白山狗々梨

白山狗々梨

紹介

宇宙の力を使って、あなたが幸せになることを100%信じてサポートします。

ほしよみ堂の白山狗々梨(しらやま・くくり)です。

彼と幸せになりたい!

恋愛成就して幸せになりたい!!

だれでもそう願っているけれども、現実は不安や心配で心が押しつぶされそう。

今、暗闇の中にいたとしても、必ず明るい未来が約束されています。

あなたの辛い気持ちは、私が受け止めて宇宙にリリースします。

障害のある恋でも、世間に許されない恋でも、周りから羨む恋愛をしていても、恋に悩みはつきものです。

どんな関係だとしても、あなたにとってはかけがえのない存在です。

苦しい気持ちはココで吐き出していき、輝く未来を手にいれましょう。

いつでもあなたの味方です。



疲労が溜まって疲れが抜けない方、ストレスが溜まってシンドイ方には、浄化のヒーリングをします。

鑑定中にいってもらえれば、ヒーリングします。

金運を上げたい方には、お財布ヒーリングもしています。

金運アップしたいといっていただければ、お財布ヒーリングをします。

霊障の相談も承っています。

気になる方はご相談ください。

対面鑑定と同時待機しています。
対面鑑定が入った場合は、鑑定途中でも鑑定を終了する場合があります。

【鑑定できないこと】
・無くしたものの場所
・病気が治るかどうか
・試験の合否や裁判の結果
・会ったことのない有名人の気持ち
・ギャンブルに関すること
・人の生死に関わること

占術方法

タロット・ヒーリング・エネルギーワーク・易・風水・四柱推命・紫微斗数

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法