nana

nana

紹介

オラクルカード伝道師 ナナ(nana)です。

☆鑑定歴約20年
☆嘘、偽り、盛る。持ち上げ鑑定はしません。
 (望んでいない鑑定結果で占い師を叩くような方は拒否しています)
☆恋愛、不倫、人間関係が得意。
☆心理カウンセラー資格2016年取得
☆プライベート/自閉スペクトラム症の母

☆子育て相談、愚痴を話したい、ただ話を聞いてほしいなど
人恋しい方も気楽にお立ち寄りください。

☆未来は今の行動次第でどんどん変わっていくものです。
今述べる未来は確実なものではありません。
どうしてか?
必ず占いの結果や周りの助言で行動は変化するからです。

行動した瞬間流れが微妙に変化していきます。
占いは幸せな道へ進むためのものです。

カードと霊感により現状を読み解き、
望む未来へとアドバイスします。


鑑定の流れ
・鑑定には相談に対しての現状をお聞きしております。
・カルテの情報と現状から鑑定に入ります。
・カードからのお言葉とそれに対してのアドバイスをお伝えしております。
(ポイント節約のためにカルテに情報入力をお勧めします!)
最終的にあなたが前向きになり心が軽くなり笑顔になってほしい。
というのが私の願いです。

〇無料ポイントのみの方は基本的にお断りする場合があります。
(以前何度となく短文単語で終了が続いたためです)
〇短文単語だけで何を鑑定してよいのかわからない場合があります。
 短文すぎて解釈の間違いという事も多いので逆にポイント消化に
 繋がりますので相談内容をしっかりお伝え願います。

注意事項
・生死・医療関係は鑑定をお断りします。
・試験などの合否は鑑定をお断ります。
・面識のないかた(相手が芸能人や赤の他人)の現状や相性
・無料メッセージにての返答は行っておりません。
・短文、単語のみのご依頼、無料を希望される方はご遠慮願います。

占術方法

タロット・オラクルカード・スピリチュアル・ヒーリング・エネルギーワーク・水晶・風水・数秘術

鑑定ジャンル

出逢い・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法