星乃蒼穹

星乃蒼穹

紹介

ほしよみ堂の星乃蒼穹(ホシノソラ)と申します。

占いを始めたのは、中学生の頃のタロットカードとの出会いで、友人知人などの鑑定を遊び感覚でしていましたが、苦しみ事からの解放という意味でも有効であり、公私共に思いの外長続きしています。
意識レベルでの常識とは何だろう? そんなことを思ったのがこの仕事に入るきっかけになりました。
誰しもが思う「当たり前」は、実は人それぞれに違いがあります。
生まれながらの境遇、育った環境、現在の状況や立場によって、考えなければならない事は変わるものですね。
真面目に考えて、「こう思う」「だから君は間違っている」という的外れな意見は、あまりにも例が多いと思います。
生まれながらにして、親兄弟から引き離され、他人の中で育った人と、親兄弟の愛に恵まれ、何不自由なく生育した人が、ある日知り合って、ある同じ問題に直面して、どう対処するべきと考えるか。
「愛」というものの感じ方が違う者同士では、笑顔では話せても、相互の気持ちは理解しあえないでしょう。
孤独を感じるのは、「優しさを感じられないと思う」おおむねこのような次元のことが多いとも言えるのでしょうね。
けれど「幸せ」とは、境遇よりもむしろ、自らの意思で何かをつかみ取ることや、感じるられる感性でいられること。
幸せを感じるための苦しみごとを、共に切り拓いていくお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

★☆★ご注意★☆★

☆「彼気持ち」「結婚できる?」などのぶっきらぼうなご質問にはお答えしかねます。
今どういう状況で、どうなりたいのか、わかるようにご説明ください。
あまり何も情報がない場合は何度か質問させていただきますのでご理解ください。
☆また、18歳未満の方、あるいはお支払について自己責任能力のない方のご依頼はご遠慮いただきたく、よろしくお願いいたします。
☆鑑定終了ご希望の時は「鑑定終了」をお願いします

占術方法

タロット・スピリチュアル・ダウジング・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法