ハンビョル

ハンビョル

紹介

人生って不思議なもの。どんなめぐりあわせで今あなたがここにいるのか知っていますか?あなたに起こっている今の現象はほんの氷山の一角。過去から声を聞きながらあなたの未来を占い、よりよい人生を送ってほしい。本当のあなたらしく生きるとはどういうことなのか。熱い仏教信仰の家庭で育ち、若くして大陸で土俗信仰に接し、沢山の人々の悩み解決してきたハンビョル先生にあなたも相談してみましょう。

人は愛されるために生まれてきました。
この世には愛される資格のない人などいません。
ただ、
その存在を信じられずさまよっているだけ。
本当のあなたは愛し愛されたいと思っているはずです。
大きな宇宙に抱かれ本当の愛を探してみませんか。

新しく出発したいのになかなか踏み切れずにいるあなた、
人生はめぐりめぐるもの、焦りは禁物。
でも必要以上の悩みは、何よりも大切なあなたの時間と若さを消耗させてしまいます。
新たな出発にふさわしい場を一緒に作っていきませんか。

神は愛と赦しに満ちた方です。
ですが、罪があるとあなたを愛したくても愛することができません。
あなたの中の魔を見つめ、赦し、愛しながら解きほどいていけたら。。。
ですがあからさまに神の道に反する方向に行かれる場合には
厳しくならざるを得ません。
お金儲けのための占いなら私はしておりません。
厳しく、占います。
それでもいいと思われる方だけお越しください。
基本的に不倫は応援しておりません。
縁切り以外の不倫相談はご遠慮ください。

鑑定について
①基本情報に正確なお名前、生年月日のない方は鑑定をお断りさせていただいています。

②タロットと東洋占星術、宮合で占います。
東洋占星術は全体、タロットは現在の状態、問題点の解決に利用します。
占いには二面性があり、どちらの気が強く出ているのか判断するために
質問をする場合が多々ありますが、包み隠しなく正直な内容を教えて下さいね。
(占い師を試すような隠し事を当ててほしいというような内容はお断りいたします)

③お相手のいらっしゃる場合は簡単な関係性などの要点をお聞かせ下さい。
三角関係、遠距離、片思い、結婚など。
鑑定以外の私からのメッセージは、できるだけポイントの減らない無料メッセージでおくります。ですのでこちらからの質問には簡潔にでいいので詳しく(ウソなく)お答えくださいね。ここでお話いただいて内容は勿論完全秘密です。

④時には聞きたくない内容をお話しする場合もあります。
私のお伝えする言葉は包み隠しがないですが
あなたに幸せになっていただきたい心でお伝えする愛のメッセージですので、ご理解いただきますようお願いします。

⑤生死に関わる相談、病気の完治、試験の合否、ギャンブル、犯罪に関わる相談は、お受けしておりませんのでご了承下さいませ。

占術方法

透視・霊感・霊視・祈願・祈祷・水晶・姓名判断・四柱推命

鑑定ジャンル

縁結び・相性・結婚・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法