捺帆佑友

捺帆佑友

紹介

ほしよみ堂の捺帆佑友(なほ・ゆうゆう)です。

日常のささいな問題から、長い間苦しんでいる根深い悩みまで、幅広く占います。
あなたの身になって、心から鑑定します。


【プロフィール】
美容専門学校卒業後、美容師として入社。
5年間勤めてましたが、その先の目標を見失ない、変わらぬ日常が苦で退職。
その後ヘアメイクに転向し、スクールに通いながらアシスタントから始め、そして生活費のためにBARと両立しながらの忙しい日々でした。
それから1年後、努力が報われて収入が安定し、時間にも余裕が出来ました。
そのため、仕事外の人との交流する機会が増えたので、視野も広がり、異業種に人たちと話をすることが楽しみでした。

友人のご縁があって、健康食品会社のセミナー講師から個性心理学を学びました。
それを他の友人に占ったときに、「すごいね、占い師みたい!なった方がいいよ!!」と喜んでもらえてとても嬉しい気持ちになったため、本格的に勉強しようと決心しました。

それから占いの種類を調べた時に、紫微斗数(しび・とすう)を初めて知り、とても興味深く感じました。
そして原宿にある『ほしよみ堂』を拝見し、中島多加仁先生に鑑定を依頼した直後、その場で師事いたしました。

感情を焦点にあてて鑑定するので、性格や適性だけではなく、「特に何を大事にしてるか」の欲求までわかるということに惹かれました。
占い師を始め、人を喜ばせることに生きがいを感じます。



★☆★ご注意★☆★

「彼気持ち」「結婚できる?」などのぶっきらぼうなご質問にはお答えしかねます。
今どういう状況で、どうなりたいのか、わかるようにご説明ください。
あまり何も情報がない場合は何度か質問させていただきますのでご理解ください。

※分かりやすい言葉で丁寧に対話できる方には、なるべく【無料】で返信いたします。

占術方法

タロット・数秘術・東洋占星術・九星気学・紫微斗数

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・仕事・対人関係・運勢・開運方法