瑞樹

瑞樹

紹介

はじめまして。瑞樹です☆

物心ついた時から、自分は何のためにこの世の中に生まれてきたのか?を考えてきました。
幼少の頃から、小人を見たり霊現象、幽体離脱を経験し、9年前に事故、病気で生死を彷徨い生還してからは、話した事や心で思った事が良くも悪くも現実化する体験が多くなりました。

若い頃に巫女の経験もあり神秘の世界も実感しておりました。

自分自身、様々な人生を経験してきたのは、占い師として、ご相談者様の気持ちを理解する事ができて、経験してきたからこそわかる、お力になれる事があると思っています。

どうぞ、あなた様のお悩みをお聞かせ下さい。
相談内容に偏見はなく、お答えさせていただきます。

メイン占術は、タロットですが数秘術、西洋占星術、手相、ダウジング、も相談内容に併せて組み合わせていきます。
運気の良い時期もお伝えさせていただいております。
メール鑑定では、写真を送っていただくことにより手相の鑑定が可能です。
前世、今世のテーマ、カルマ、故人との対話もできます。
また、占っている途中でスピリチュアルなメッセージ、映像がおりてくる時もありますのでその際は、お伝えさせていただきます。
ご希望のある方には、祈祷、お相手様への想念伝達もさせていただきますので、お申し付けください。
あなた様の人生、願望がより瑞々しく潤うものとなり大成した樹木となっていけますように、一緒にがんばっていきましょう☆

・占術
霊感タロット、数秘術、西洋占星術、ダウジング、手相、姓名判断、スピリチュアル、祈願、祈祷、想念伝達、心理学

占術方法

タロット・送念・スピリチュアル・祈願・祈祷・守護霊対話・ダウジング・数秘術・姓名判断・西洋占星術・手相

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち