楓いおん

楓いおん

紹介

楓いおん(かえでいおん)と申します。

幼少の頃より、未知なる世界を身近に感じることが自然であり、スピリチュアルなご縁が絶え間なく歩み寄ってくるのが日常でした。
予知夢、デジャブ、不思議すぎる偶然におこる現実、この世には存在しないはずの霊的存在のお方達との交流…
たしかに見えない世界の存在はあるのだと、なんとなくわかっていたけれども怖くて直視できないままに日常生活をおくっておりました。

しかし、あることをきっかけに、変化が訪れます。

思春期にひどい霊障に悩ませられるようになってしまい、夜が来るのが怖くて眠れない日々が続いていました。
友人に神社でお払いを受けたら?とのアドバイスをもらい、わらにもすがる思いで悪霊払いを神主さんにしてもらったのです。
何回か続けることにより、不思議なくらいに、あれ程ひどかった霊障がピタリと治まり普通の生活ができるようになりました。
その日から、神様、自分を守ってくれる崇高な霊の存在は確かにあるのだと確信がもてるようになり、スピリチュアルな世界や占いに惹かれずにはいられない自分がいました。

ある時、知らない赤ちゃん(今思うとあれは天使だったのか?)の霊が大音量のハードロックの音楽にあわせてベットに横になっている私の小指を握ってきました。
不思議と全然怖くはなく、その当時、弱っていた私の心と体にエネルギーを与えようと、何かを一生懸命に伝えようとしてくれているのがわかり嬉しくて涙が出てきました。

そして悟りが開けたのと、複数の占い師に言われた内容が合致していることに気づいたのです。

~私の使命は、多くの人のドラマに関わること、そうすることにより、自分自身もドラマが壮大な展開で完成していくこと~

今、占い師になり、その使命を始めたばかりです。

どうぞよろしくお願いします。



・占術
霊感、霊視、タロットカード、数秘術、オーラリーディング、エネルギーワーク、チャネリング、想念伝達、オリジナル占術、西洋占星術、イーチンタロット、夢占い、姓名判断、手相、祈願、祈祷

占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・ダウジング・夢占い・数秘術・姓名判断・西洋占星術・手相・オリジナル・その他

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち