咲久耶

咲久耶

紹介

幼少期から普通の方には視えない存在が視えていました。
それをハッキリと自覚したのは4歳の頃。
鮮明に視える霊となられた方もいらっしゃれば、ぼやけて視える方もいらっしゃいました。
ある時、ぼやけて視えていた存在を指して「あそこにおばあちゃんいない?」と母に問いかけたときに、「やめなさい!外でそういうこと言っちゃダメ!」と叱られて以来、それらの存在を視ることはなくなりました。

視えなくなった代わりに気配で感じるようになったのですが、二十代も半ばを過ぎ、とある同じように霊感の強い方と接するようになってから、その能力が再び開花してしまいました。
天より授かってしまったのこの能力と、どう向き合っていこうかと思っていたときに、占いのお仕事を勧められ、導かれるようにこの道に入って参りました。
お受けするご相談は、独身の方の恋のお悩みから、既婚の方の夜のお悩み、婚外恋愛のご相談など、秘密のものから赤裸々なものまで。
恋愛にまつわることなら、ほとんどそのすべてにお応えしてきました。

来てくださるお客様たちは、本当のことをハッキリと言って欲しい方がほとんど。
私はその想いに真摯に向き合い、嘘偽りない視えたままの事実と運命を好転させるための助言をさせていただいております。

特に、最初は追いかけていた男性に、逆に追いかけられるようになるためのアドバイスがご好評をいただいており、たくさんの嬉しいご報告をいただいております。
もうあなたが涙を流すことがないように、そして、前を向いて歩けるように。
私は最後まであなたにとっての良き助言者でありたいと願っています。


Twitterを作りました。
使い方イマイチ分かってないのでお気軽に問い合わせして下さると嬉しいです(´∀`)
リクエストもご連絡下さいませ✩





咲久耶(さくや)

占術方法

霊感・霊視・タロット

鑑定ジャンル

復縁・略奪愛・同性愛・結婚・離婚・不倫