月神 メイネ

月神 メイネ

紹介

鑑定歴20年、怖いくらいに良く当たる!

潜在意識の曇った霧を瞬時に晴らし
月の神宿る、命の音を、アナタに聴かせます。


月神流占い 月神 メイネ(つきかみ めいね)と申します。

誰しも、人に言えない悩みは、あるものです。

「あの人と結婚まで進展するの?」
「人に言えない恋をしてしまった…」
「親の事が許せないんです」
「上司のパワハラに心底参っている」
「副業、起業、お金の問題を…」


そんなアナタの悩みの原因を、潜在意識レベルで紐解き、月神流の独自スタイルで、驚くようなアナタの本音、お相手の感情、未来の姿、を、ピタリと言い当てます。

私まだ、何も言葉にしていないのに…
なぜ、これほどまでに「当たる」のか。


見えないパワーを宿した私は、幼いころから、自分の直観力の鋭さを、度々、感じていました。
小学生の頃、直感で買ったタロット占い。
初めて触れたにも関わらず、なぜか、カードと話すかのように、すらすらと言葉が溢れてきた事に驚き、不思議な感覚に見舞われました。
子ども心に、それは、とても恐ろしい感覚でもあり、しばらくずっと、自分の未知なる能力
を、見て見ぬふりをし続けて過ごしました。
しかし、33才の厄年。
幸せに見えたかのバラ色の生活は一転。
恋愛面、金銭面ともに人生で最悪の状態を迎えてしまいました。
子ども時代の体験から、藁をもつかむ思いで、タロットを手に取ったところ、あの頃と変わらない不思議な感覚が蘇り、また、占いの結果に導かれるように、私は、自分の人生最悪のピンチを、見事に乗り越える事ができたのです。



◎当たる、その先へ。

タロットをメインに、西洋占星術、人相、手相、気学などを用いた月神流の鑑定スタイルは、怖いくらいに当たります。
ですが、その後が大切で、

・では、何を一番にすべきか
・その後、どんな人生になっていくのか

という、その後の根本的な解決策にまで浸透するメッセージを、鑑定のポイントとしていま
す。
「これまで、たくさん占って貰ったのに、全然、問題は解決していない」
そんな、占いジプシーの旅も、終わらせましょう。


占いに不安がありますか?
初めては、何だって緊張しますよね?
どうぞ、不安を忘れ、リラックスしてお越し下さい。

電話相談も多く承りますが「声が優しい」というお声も多く頂いており、きっと「さっきまでの緊張は何だったの?」と、忘れてしまいますよ。

2万人が驚きと感動の声をあげた 月神流占いの神秘パワーを、
あなたも体験してみませんか?

月神流占術の事例
● 再びあの人に愛されたい!復縁成就
● 歳の差カップルだけど続くの?
● 実は傍に居る、あなたを想う人とは
● 入籍に最適な日はいつ?
● 不倫略奪…結論は?
● 一生涯愛される絆を結ぶために
● 昇給出世願望の達成
● 引っ越し、移転、タイミングと方角は?
● 開運に導く秘策を知りたい 、など


主な活動媒体
● Yahoo、Nifty、楽天、BIGLOBEから占いアプリをリリース中
● 占いアプリでは上位を占める人気占い師
● 新宿歌舞伎町の占い館にて対面占いも
● テレビ、ラジオ出演歴多数
● 心を癒すBARでセラピー実施 、など

占術方法

霊感・霊視・タロット・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・西洋占星術

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・前世・仕事・対人関係・家庭問題・子育て