キミー

キミー

紹介

キミー(kimmy*)です。

あなたさまの人生・未来などは、
高次・大いなる存在からのメッセージを
リーディングしてお伝えします。

お相手さまの気持ちや個人的なこと
パーソナルな精神面でのお悩みは、
潜在意識にチャネリングして
問題点にアタックして明らかにします。

わたしの場合は霊感タロットではなく、
ビジュアルでメッセージが降りてくる
ビジョン透視タロットになります。

いただける情報が多いほど、
視えるビジョンもクリアになります。

なぜなら生命の共通意識は大海原のようなもの、
どこの誰のどんな悩みなのかわからなければ
たとえ全知全能の神だとしてもピントが定まらず
ぼやけた答えしか返してくれないからです。

透視は特殊能力ではなく、誰もが本来持っているもので、訓練と経験によって培われるものです。

わたしは米国ハワイ州でデザイナーとして仕事をしていた時に、ご縁あってRemote viewing (遠隔透視)のトレーニングを受けました。

もともとのエンパス体質で
共感力や直感があるほうでしたので、
ハワイというスピリチュアルな環境と
ポリスOBトレーナーの指導と訓練によって、
能力が開花したようでした。

仕事のスカウトもいただいて、異国で自分の能力を使って仕事ができることは誇らしかったです。

しかしながら現実は、暗い地下室に閉じこもって、
何時間も凶悪犯人や殺害現場や被害者にチャネリングをするというものでした。

夢がかなってハワイに暮らしているにもかかわらず
異国の犯罪のことばかり考えているのは、
まだ若かったわたしには辛いものでした。

本業も忙しくなり、そちら方面からは距離を置くようになり、いつしかそのことは考えなくなりました。

そして日本に帰ってきてからも、新聞社でホームページを担当させていただき、平凡ながらも安定した一般社会人生活を送る中、ハワイでの透視訓練の事もすっかり忘れておりましたが、なぜか安定していた生活から方向転換させられるような人生の流れがいくつも同時に起こり、ご縁あってこちらの占いの世界に辿り着いてまいりました。

これは一度は逃げだしたけれども、皆さまの悩み・問題に向き合い、解決のお手伝いをすることが私の使命なのではないか、ハイヤーセルフの導きではないか、と感じております。

経年で封印されていた透視力も、このような皆さまの目には見えない心のお悩みと向き合っているうちに、また少しずつ蘇ってきているようで、これはほんとうに皆々さまに感謝しております。

また日本での会社勤務経験もありますので、
職場の人間関係、永久雇用制度崩壊による雇用問題やいじめ問題、パワハラ・セクハラや天職・転職についてのご相談、職場恋愛・結婚時期・相性など
どうぞお気軽にご相談ください。

あなたの未来は多次元にいくつも存在しており、
いく通りもの道があります。

あなたにとってベストな未来への道へと
ご案内する道先案内人となれれば幸いです。

カードだけでも占いますが、数種類の方法を
組み合わせての鑑定を得意としています。

和洋複数占術にて、リーディング結果の
根拠の裏付けをします。

タロットカードリーディングだけでは
ハッキリしない部分もクリアにすることができるので、
そのぶん的中率もアップします。

・生年月日の明記で他の占術でも占います。
→数秘術・西洋占星術・九星気学・宿曜・四柱推命など
(相性を観る場合はお相手の生年月日もお願いします)
・出生時間・出生地まであれば紫微斗数などの占術で
結婚の時期など考察できます。
(お相手の時間もわかればより精密な結果となります)
・お名前(本名)お知らせいただける方には
姓名判断も加味できます。
・二者択一にはペンデュラムを使ったダウジングなど。

☪️結婚や出会いの時期に関して
これから先のことはいく通りもの道があります。
つまり今の自分の想いと行動で未来は変わるのです。
「何ヶ月後に出会いがあります」
「今年中に結婚します」
と視えたとしても、自分の心がけ次第で
それは先送りになってしまうこともあるのです。
その点はよくご留意ください。

✡️鑑定できないこと
・裁判・犯罪関連
・その他下記ウラーラ鑑定NG項目をご参照ください。

占術方法

透視・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・ヒーリング・オーラ・チャクラ・水晶・ダウジング・夢占い・風水・算命学・数秘術・姓名判断・四柱推命・東洋占星術・西洋占星術・九星気学・紫微斗数・オリジナル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち