みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

楓花

楓花

紹介

私のプロフィールに目を留めて頂き有難うございます。
初めまして、私の守護神様からのメッセージをお伝えする霊聴と九星気学で相性や適職などを鑑定することを得意としております鑑定師の楓花(ふうか)と申します。


❤️お手数ですが、ご依頼される前に必ず下記プロフィールをお読み下さいm(__)m
必ずご依頼前にご自身のフルネームと生年月日の入力をお願いします。


❁今年2020年から月~金曜の18:30迄限定ですが電話鑑定も開始しました。
電話を切った後スッキリした、モヤモヤが吹き飛んだという嬉しいお声を頂いております。
すぐに鑑定結果をお伝え出来ない時は一旦お電話を切って頂き、結果が出てから再度お電話を頂くようにしてポイントに配慮しております。
複数のご質問がある方は電話鑑定の方がお得です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


特異な霊媒体質をもってこの世に生を受け、幼少の頃より、その力が開花しておりました。

良い事も悪い事も含めて、ふっと頭に浮かんできた事を伝えるとそれが後に現実となる、少し話しただけでその人の性格を見抜いてしまうと当時の同級生にも言われ、小学生とは思えない深い洞察力として周囲を驚かせ、その後に先見の明として表れていました。

持って生まれた霊媒体質だけに留まらず、それが自分の使命として、悩める方々の開運に深く関わるための能力を磨くことに余念がありませんでした。

学生の頃から姓名判断や四柱推命、宿曜占星術にも通じ、周囲の方々の目に見えぬ運命を光で照らして参りました。

又自分や家族に様々な不幸が度重なり、その原因を模索するうちに9年位前から九星気学に魅了され、自分自身を変える事の出来る方位学を定期的に実践、それによって辛かった霊媒体質も克服し、自らの運は自らで切り拓く事をモットーにやってきて今に至ります。

それと同時に修行も重ね、社寺仏閣を巡って霊力を高めるにつれて、神仏と呼ばれる霊的存在と波長を合わせ、そのお声を聴くことができるようにもなりました。

可能な範囲で風水も取り入れながら、今では沢山の神仏様達に囲まれ、私自身も占い師として高みを目指すべく貴重なアドバイスを頂いております。

鑑定の中では、これまでに会得してきた様々な占術だけではなく、霊的存在がお告げくださる真実のお声を、あなた様に確かにお届けいたします。

人間の視野だけでは、この世には見えぬものばかりでも、高位の存在の目や耳を借りますれば、視えてくるもの、聴こえてくるものが多数ございます。

あなた様の運命の行方、恋の結末、運命好転のために成すべきことなど、霊力を尽くしてお伝えいたします。
そして、あなた様の願いを高位の存在へとお届けし、あなた様が望む未来へと続く扉を一緒に開いていくお手伝いをさせていただきますことをお約束いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


鑑定時にはお話出来ないような私が定期的に行っている方位取りや神仏様が私にアドバイスして下さる風水関係のお話等をUPさせて頂いております。
もしご興味のある方はお気軽にお越し下さい!
        ⇓ ⇓
★☆━━━━━━━━━━━━★☆
オフィシャルサイト
~千紫万紅~ 楓花の部屋
http://uranaifuuka.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
★☆━━━━━━━━━━━━★☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【使用占術】神仏交信(霊聴)、九星気学、タロット&ルノルマンカード、姓名判断、四柱推命、宿曜占星術、風水

【対応内容の例】
・付き合ってる彼(彼女)の気持ちがよく
 分からないから知りたい
・なかなか彼(彼女)が出来ないけどいつ頃
 出会いがあるの?
・〇ヶ月前に彼(彼女)と別れたんだけど
 復縁は可能?(一度壊れたものを又元に
 戻す訳ですから、必ずしも出来るとは
 限りませんのでその点はご了承下さい)
・彼(彼女)と結婚に最適な時期は?
・転職したいけど私の適職は?
・彼(彼女)との相性が知りたい 
・旅行したいんだけど私にとっての吉方位
 を教えて 
・転居したいんだけど良い方位と時期は
 いつ?
・低迷した運気をUPさせたい、自分自身
 を変えたいので方位取りの事を知りたい 
・人には視えないものが視えたり、体に
 感じる霊感や霊媒体質について
              等。


☪️私の守護神様が必要だとご判断された
場合、鑑定中私の身体を通じてあなたへ
『癒しの氣』を送って下さいます。
こちらは縁結びや浄霊の類とは全く異なりますのでご了承下さい。


【鑑定対応不可能内容について】

❎鑑定内容を伺った際に下記内容の件に関してはお断りさせて頂く場合がございます事をご了承下さい。

◎精神的な病で通院されている、又は感情的になってこちらに攻撃して来られる方。

◎鑑定を受ける前から自分勝手な先入観をお持ちの方。
※良い事だけをお伝えするようなアゲ鑑定は行っておりません。

◎鑑定結果をお伝えしても、自分の納得いかない答えだと良い答えを出してもらえる迄何度も同じようなご質問を繰り返して食い下がってこられる方

◎霊媒師のような加持祈祷やおまじない、願掛け、浄霊(除霊)などの特殊能力を要するご相談内容には一切応じておりません。

◎宝くじの当選番号や紛失物の場所の特定、病気や妊娠など生死に関わる事、試験の合否、相性が悪い方や縁が切れてしまった方との復縁や縁結び、 詳細な日時や時期に関する事、姓名判断を用いた名付け などこちらの判断で応じられない内容と判断した場合。

◎未成年の方のご依頼もご遠慮願います。


【チャット鑑定について】

❄神仏様にお名前と生年月日をお伝えしてからお悩みをお聴きしていますので、ニックネームやファーストネームのみの方は必ず ご本人とお相手のフルネームと生年月日を予め情報欄に必ず入力しておいて下さい。
《個人情報漏洩が気になる方は、鑑定終了後に入力したものをご自身で削除して下さい》


☘聞かれた事に対する回答は具体的に分かりやすくをモットーにポイント消費には出来る限りの配慮をさせて頂いておりますが、鑑定結果は無料ではありませんので、最初から500P以下(入力可能文字数が100文字以下)でご依頼される方は、充分な鑑定結果をお届けすることが出来ない為、ポイントはある程度余裕を持ってからお越し下さい。


【メール鑑定について】

鑑定結果は1,500文字~のかなりたっぷり な内容で、チャットの時と同様に神仏様からのメッセージを分かりやすくお伝えしています。
あなたとパートナーがいる場合は、必ず両方のフルネーム(漢字)と生年月日をお書きの上お申し込み下さい。
ご相談内容以外に現在の状況、又ご自身が今後どのようになりたいのか等を詳しくお書き頂けると、結果以外のアドバイスも具体化しやすいので是非ご協力お願いします。
ご相談件数は1回に付き2件迄とさせて頂きます。
《それ以上の件数をお書きの場合は、こちらで選ばせて頂きますのでその点はご了承下さい》

****************************************

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


『鑑定を受けて良かった!』
私の鑑定結果があなたにとっての1つの
選択肢となりそれがキッカケとなって、
お悩み解決の糸口が見付かったり、
少しでも気持ちが楽になって前向きに
歩んで頂けるようなお手伝いが出来れば
幸いです (〃^∇^)o_彡☆


⭐️最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

占術方法

霊感・タロット・霊聴・風水・姓名判断・四柱推命・九星気学

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・遠距離恋愛・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法