みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

魔土ガラス

魔土ガラス

紹介

はじめまして(๑>◡<๑) 

東京原宿ほし⭐️よみ堂の魔土(まど)ガラスです(๑˃̵ᴗ˂̵)

気軽に、お呼びくださいね。

『わかりやすく』・『丁寧に』・『信頼と安心できる』鑑定を心がけております。

◉ 軽いお気持ちでご相談ください

◉ 雑談でも、構いません

◉ 短い相談でも、構いません

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『今、毎日やっていることの行き着く先は、どこですか?』

人生暗闇の中をさまよっている方は多いです。

『恋愛』『今後の人生』『仕事』『運勢』『対人関係』

人は、誰しも悩みというのを抱えるものです。

あなたが迷うのには、必ず理由があり

そして、そこには活路があります。

それには、ご自身の努力だけでなく、周りの人々の手助けが必要になるでしょう。

ところが本当に苦しいのが

『右も左も分からずに、周囲が見えない状態』です。

あなたの、『本質』と『傾向』そして『運の流れ』を見て、今後のこれから・未来とどう向き合うか、アドバイスさせていただきます。

覚悟と決心さえつけばあとは、勇気・希望を持って貫き通す事です。

その勇気や希望を持てるようになれば、行き着く先は必ず希望の光が差し込みます。

あなたの人生にも『1滴のエッセンス』を振り掛けてみませんか?

そしたら、明日は晴れるかもしれない

それが明日でなくても未来に虹がかかる瞬間からあなたの流れが変わります。

閉ざされた、運命の扉を切り開いてください。

それが、魔土ガラスの宿命です。


⭐️【鑑定のご注意点】⭐️
いきなり「彼気持ち」と質問された場合、ネガティブな映像が見える場合があります。
その際は遠慮なく視えたままをお伝えしますので、ご了承ください。
長文の方には無料鑑定を心がけますが、短文には有料でお答えいたします。

⭐️【結婚や出会いの時期に関して】⭐️
これから先のことは、いく通りの道があります。
つまり今の自分の想いと行動で未来は変わるのです。
「何ヶ月後に出会いがあります」「今年中に結婚します」と視えたとしても、
自分の心がけ次第でそれは先送りになってしまうこともあるのです。
その点を、よくご留意ください。

❎【鑑定できないこと】❎

◉ 無くしたものの場所

◉ 病気が治るかどうか

◉ 試験の合否や裁判の結果

【笑顔を忘れない】・【感謝を忘れず】・【思いやりの心を持つ事】で運は、切り開けます。

占術方法

霊感・霊視・タロット・祈願・祈祷・波動修正・遠隔ヒーリング・易・数秘術・四柱推命・紫微斗数

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法・霊障害