みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

シュン駿

シュン駿

紹介

こんにちは。原宿ほしよみ堂のシュン駿(はやお)です。

魔術師が作り上げたトートタロットと磨かれた直感力を用いて
あなたのための言霊をお伝えいたします。

片思い、不倫、略奪愛、仕事、職場や家庭の問題、心の葛藤
悩み苦しむ問題の本質を掴み、解決していくための道筋を示しましょう。

場合によっては厳しい言葉になってしまうこともあるでしょう。
でも、あなたに幸せになってもらうため。
明るい未来のために今は暗くても一緒に乗り越えていきましょう。

霊道の中にある家庭に生まれ、
幼少期から人ならざる人影や人形に魂が宿る姿を当たり前のように見て暮らしてきました。

また家庭内での問題も多く、家庭不和や借金で毎日のようにケンカが相次ぎ、
誰にも言えない悩みを幼少期から抱えてきました。

社会人になるも、
繊細すぎる感覚により鬱病を発症、人と会話することも困難な状況となり、
人生に絶望することになりました。

「なんのために生まれてきたのだろう?」
「どうして生まれてしまったのだろう?」
「何をしたら良いのだろう?」

すがるような思いでたどり着いたのが「占い」

そこで、お金、人間関係、人生に悩んできた意味を知り、
同じように悩める人を導くために占い師となりました。

悩むことは決して悪いことではありません。

むしろ自分の人生を好転させようとする強烈な心の表れです。

私がすることは相談者が掛け違えてしまったエネルギーパスを少し直すこと。

人は人生を歩む力を自分で持っています。

でも、正しく導くことは一人ではできません。

同じように悩んできたから私だからこそ、

「本当に幸せな人生を自分で歩く」

強い気持ちと勇気を持てるよう想いを込めて鑑定いたします。

ご依頼をお待ちしております。

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・魔術・数秘術・西洋占星術・紫微斗数

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害