みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

ドアノック

ドアノック

紹介

はじめまして(╹◡╹)

東京原宿⭐️ほしよみ堂のドア・ノック【井上達也】です。

いつでも、どこでも、気軽に私の心をトントンしてください。

人の悩みは、十人十色。

悩み悩み続けて、迷いの森に迷っている人を何人も見てきました。

でもその薄暗い闇の中に一筋の『希望の光』があなたに差し込んでくれば、幸せになれる第一歩です。

幸せのカタチは人それぞれ・・・

しかし、幸せのカタチは自分で決められる。

今一度、つまずいている方々に過去の問題を含めて、これからの未来にどう向き合うかをアドバイスさせていただきます。

色んな方と対話し、心のマインドすなわち心の矢印をプラスの方向に変えて様々な人の喜ぶ『笑顔』を見てきました。

マインドがプラスになる事で、『自分が幸せなんだと』幸福感に導かれる事間違い無いでしょう。

これからの、運命を悲観する事なく、意味のある行動や言動で運の流れを正しい方向へ

未知なる世界に足を踏み入れる前に、こうして巡り会えた奇跡に感謝し、運命の扉を開いてみましょう。

あなたの暗い奥底の霧が晴れた時、また違ったあなたがみられるはずです。

『恋愛』『人生の運の流れ』『仕事』『悩み』人それぞれ抱える事は様々

意味のある努力をし、これからの明るい未来を変えていきましょう❗️

あなたの明日が明るく・前向きに・そして軽くなる。

それが、占い師としてのやりがいです。

【鑑定のご注意点】⚠️

いきなり「彼気持ち」と質問された場合、ネガティブな映像が見える場合があります。
その際は遠慮なく視えたままをお伝えしますので、ご了承ください。
長文の方には無料鑑定を心がけますが、短文には有料でお答えいたします。

【結婚や出会いの時期に関して】?

これから先のことは、いく通りの道があります。
つまり今の自分の想いと行動で未来は変わるのです。
「何ヶ月後に出会いがあります」「今年中に結婚します」と視えたとしても、
自分の心がけ次第でそれは先送りになってしまうこともあるのです。
その点を、よくご留意ください。

【鑑定できないこと】?‍♀️

・無くしたものの場所

・病気が治るかどうか

・試験の合否や裁判の結果
ドア・ノック【井上達也】ブログはこちらから
https://inouetatsuya.hatenablog.com

あなたが手にしている『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・送念・スピリチュアル・祈願・祈祷・エネルギーワーク・オーラ・易・数秘術・四柱推命・紫微斗数

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係