鈴音家 小夏

鈴音家 小夏

紹介

こんにちは、鈴音家小夏(すずねやこなつ)です。

何だかうまくいかない時や、悩んでしまって出口が見えなくなってしまった時は、独りで悩まないで何でも気軽に相談してみてくださいね。
悩みの正体を「知り」、それを「受け入れる」ことで、何をどう「変えていけばいいのか」が見えてきます。
占いにはそれをお手伝いする力があります。

人生をより好くしていきたいというお気持ちのある方を、全力でサポートいたします。
チャット鑑定では文字数を節約するために言葉足らずになってしまうこともありますが、できる限り分かりやすく、お役に立てる助言になるよう尽力いたします。

※ご希望の日時を前もって私のホームページよりご予約いただければ、お約束の日時に確実に鑑定ができます。


<私の占いの特徴>
●あなたに与えられたエネルギーと課題(数術)
●あなた自身が作り出している現状と未来(タロット)
を読むことによって、ご相談に対しての伝えるべき答えを受け取り、そのままお伝えします。
宿命を受け入れながら運命をどう動かすかを、できるだけ具体的にご指南いたします。

誰でも生まれたときに充分な力を与えられています。
そして未来は自分が作ります。
自分に与えられているエネルギーを知ってそれを活かせば、人生はどんどん良くなり、生きやすくなります。
自分次第で必ず幸せな心になれますよ。


【プロフィール】
音楽業、文筆業、医療従事、研究助手などを経て現在に至る。遺伝性の病気で聴力が障害されたことから毎朝お寺に通うようになったところ、阿字観瞑想によって占いの道へ導かれる。メンタルケアスペシャリスト、言語聴覚士としての心理学的知識と、タロット数術による形而上学的智慧とを用いて、開運のための助言を行う。

★対面での占い鑑定は東京浅草の私の占い相談室で行っています(ZOOM可)。ホームページよりご予約ください。
★Amazonにて『開運の教科書』発売中。開運の鍵であるエネルギー番号について解説しています。人生の楽しみ方、潜在意識の力、運命の人、適職、生きる意味、悩みの消し方なども。
★ブログ・ホームページで、今月の運勢や開運ヒントを書いています。

オフィシャルHP:http://suzuneya-konatsu.com

占術方法

タロット・数秘術

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち