みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

織羽

織羽

紹介

皇の尊(スメラノミコト)の直系の末裔にあたる家系に生まれ、心身が成熟するとともに霊能力に目覚めました。
事故物件などを訪れますと、そこで亡くなられた方の霊が、大きな蛙の姿になって視えたこともございました。
動物霊を感じることも多く、その家を守っている、すでに亡くなった猫の霊の存在を感じたりいたします。

鑑定は霊感と合わせて、タロットも用いておりますが、鑑定をしておりますと、タロットから風が吹いてくるのを感じたり、描かれている絵が浮き上がって視えることもございます。
占術を併用することで鑑定の精度を高めておりますが、私のタロットは一般的なタロットではなく、私の霊能力によってその奥行きまで感じ取る鑑定となっております。

魂の世界は、人の作った常識や世間体とはまったく別の世界です。
人は生きていく中で、間違った選択をすることもございますし、本来相応しくないお相手と結ばれてしまうこともございます。
そんな中でただ耐え続けて生きていくことが、私は本当の幸せだとは思いません。
たとえ、婚外恋愛や不倫の恋と呼ばれるものであっても、本当に魂が共鳴し合う方と結ばれることが真の幸せ。
私はそう信じて、秘密の恋に思い悩み、苦しんでらっしゃる方々に、心からの鑑定をお届けしております。

私自身、真の魂のパートナーではない人と一度は結婚し、言葉のDVに苦しんできたという過去がございます。
そんな中で本当の魂の相手と出会い、不倫の末結ばれました。
もしもただ耐え続けるだけの人生を送っていたのなら、きっと後悔し、今も苦しみ続けていたと思います。
だから、勇気を出し、たとえ道ならぬ恋と言われようとも、真実の相手との恋を成就させることの素晴らしさを、私はよく知っています。

もし、あなたが秘密の恋に苦しんでらっしゃるのなら、どうか私を頼ってください。
私は決して常識や一般論であなたの、あなただけの恋を測ることはございません。
あなたの苦しみを癒し、そして、真の幸福を手に入れられるように、魂を込めた鑑定と助言をあなただけにお伝えいたします。
そのお悩み、どうぞ私に打ち明けてみたくださいませ。

なお、たくさんの動物たちに囲まれて生活しておりますので、ペットの気持ちを視ることも大の得意としております。
視ることのできますペットの気持ちは、ご存命のペットに限らせていただきます。
亡くなられたペットのお気持ちには対応しておりませんので、ご容赦くださいませ。


****鑑定NG項目****
・失せ物
・犯罪、違法行為に関わること
・生死にかかわること(病気も含む)
・試験などの合否
・ギャンブル(株・投資)に関すること
*************

★複数同時鑑定の場合は、返信が遅くなる事がありますがご理解いただけますようお願い申し上げます。


織羽 (おりは)

占術方法

霊感・霊視・タロット

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・遠距離恋愛・同性愛・対人関係・ペットの気持ち