みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

柊蘭

柊蘭

紹介

はじめまして。わたくし柊蘭(しゅうらん)のページへようこそ。

はじめての方へのメッセージやお願い事など記しておりますので
どうぞ最後までお読みくださいませ。


*あなたさまへ*

『生きる』というのは時に『大変』で何より『尊い』ことです。
あなたの命はあなたのもの。あなたの運命もあなたのものです。

とはいえ、歩み方を間違えると全く違う未来になりうるのが人の道というもの。
だから、『幸せで笑顔』になることもあれば『辛くて涙』することもありますね。

迷ったとき、変わりたいと望むとき、大切なことがふたつございます。それは
*自分と周りの立ち位置を知ること。
*そして変わるための行動。

わたくしの占いは、あなたとあなたを取り巻く周りの現状を知る、いわば『目印・フラグ』です。
また、あなたの未来を幸せなものにするための『道しるべ』でもあります。

たとえば。
お相手の方の心を知ったうえで(目印)、
今のあなたがどう話し、どう接していかれるのが最良か(道しるべ)、お伝えしていきます。

わたくしのお役目は、あなたに占術とアドバイスというエッセンスを加え、より良い選択へお導きすること。
そして、あなたの道が幸せに光輝くよう あなたに寄り添い、ともに悩み考え、励まし導くことによって、
あなたとあなたの運命をお守りすることです。

どうぞ安心して お委ねくださいませ。




*鑑定を受けて頂くにあたってのお願い*

◎ご相談内容は、できるだけ分かりやすくご記入ください。
「彼について」など抽象的ですと、目的が曖昧で何を鑑定してよいのか解りかねます。
結果こちらから質問してお答えいただくことで文字数が増えることにもなります。
「彼との今後の流れ」「彼ができるのはいつか」などの文章で分かりやすくお願い致します。

◎カルテのご記入をお願い致します。
 お名前はニックネームでも構いませんが、生年月日、性別など他の項目は必ずご記入ください。
申告に虚偽がございますと視えにくくなり答えもぶれていきますのでご注意願います。

◎お話しできる範囲で状況やお望みを教えて頂けますと、より的確なお答えをお出しできます。
 ゆったりと心を開いてお話し頂くことで、あなたさまを取り巻く風(空気感)をより近く感じることができ、より深く正確に視えて参ります。

◎鑑定終了時は必ず終了ボタンをお押しください。
鑑定は最長1時間までとさせていただいております。ご了承くださいませ。

*鑑定NG*
生死に関わること
妊娠
病気
ギャンブル
失せ物
試験の合否
事件や裁判について
他者への呪い

占術方法

霊感・霊視・タロット

鑑定ジャンル

相性・離婚・不倫・仕事・運勢・開運方法