瑠依

瑠依

紹介

ほしよみ堂の瑠依(るい)です。

ご相談者様の心に寄り添い、眠っている光を引き出します。
心の中がスッキリすると、自然と次の道が見えてくるもの。

恋愛では「相手の気持ち」と「今後の流れ」を得意としています。
片想い、現在お付き合いしている彼、不倫など様々な状況に対応します。

ご自身の隠れた本心がわかるため、驚かれることも多いです。

またお仕事では「今の仕事を続けていてもいいの?」「転職しても大丈夫?」だけでなく
「何をしていいのか分からない」など、方向性に迷われている方の迷いを消し去ります。

些細なことと思わず、どうぞ心の奥にある不安やお悩みをお聞かせくださいね。

※5分〜10分以上お返事がない場合、鑑定を終了させて頂く時があります。

※「彼気持」
など短文記号の質問だとお答えしかねます。
お相手がいる場合は関係性、状況、相談に至った経緯など、簡単にでも大丈夫ですのでお願いします。
短文がいい場合はカルテに出来るだけ詳しくお願いします。

占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・ルーン・ダウジング・数秘術・オリジナル・その他

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法