星姫アニス

星姫アニス

紹介

星姫アニスと申します。よろしくお願いいたします。

あなたの人生を押しとどめている原因はなんですか
あなたの運の流れをせき止めてしまっている原因は何ですか
その原因を、一緒に見つけて取り除きましょう
心を解放して、一緒に未来を切り開きましょう。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴
チャットでは易をメインに未来を、東洋占星術でお相手の方との相性や人間関係、時期・タイミングなどを中心に鑑定致します。
メール鑑定では、タロットをメインに東洋占星術をあわせて鑑定いたします。
対面・電話・での経験があり、鑑定数は数万件の実績がありますので、少々のことでは驚きません。
込み入ったご相談も、遠慮なくお申し付けください。
どんな些細なことでも、いつでも何度でも、相談してくださいね。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴
あなたとお相手の生年月日をわかる範囲でお書き下さい。
ご相談内容は出来るだけ具体的に、詳しくお書き下さい。
ご質問が”相手の気持ち”だけの場合、こちらから質問させていただくことがあります。
複数鑑定になった場合、お待たせすることがあります。ご容赦くださいませ。
特にメール鑑定の場合、
あなたはどうなって欲しいのか、どうなることが理想なのか、
または、どうなることが嫌なのか、どうなることが懸念されるのか、
を詳しく明記してください。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴
Twitterにて”見つけたら開運!!”
をツイートしています。良かったら見に来てね。

占術方法

タロット・スピリチュアル・ルーン・魔術・夢占い・易・東洋占星術

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法