かのと雫

かのと雫

紹介

原宿ほしよみ堂の【かのと雫】と申します。
恋愛・夫婦関係・仕事など、様々なご相談に対応。特に仕事の相談では、私の会社員生活の経験に
基づいて丁寧なカウンセリングを心がけています。

8.29 現在 お気に入り1000名突破!ありがとうございます。

どんな問題にも真摯に対応致します。
皆様のお悩みの解決のきっかけになれれば幸いです。

就職氷河期を経験。
仕事に対しての考え方などは、 特に 適職 転職などのアドバイスなどは自信があります。
恋愛、結婚も色々経験ありで。お気軽にご相談くださいませ。

なるべく簡潔にお答えしたいのでカルテの記入をお願いしますね。
あと、アゲ鑑定もしません。好ましくない結果もズバッと申し上げます。
私からのトークは無料で差し上げます。

トートタロットで、 お客様やお相手の心情など。西洋占星術、紫微斗数で 人生の傾向などを視ます。

その場合、生まれた時間場所まで必要になりますのでご了承いただけると幸いです。
依頼の時に何もデータがないと鑑定できません。よろしくお願いします。

なお、ホロスコープで相性を見る場合は少しお時間がかかるのでよろしくお願いします。

占術を習い始めたのは2012年。
色々悩んでた時にご縁があって 紫微斗数をきっかけで、占術の世界へ。

それから紆余曲折を経て今年、こちらでお世話になる運びとなりました。

心のデトックスにどうぞいらしてください。

☆彡メール鑑定も始めました!

紫微斗数 ホロスコープからあなたの運勢を導きます。
どうぞ、ご利用くださいませ!
メール鑑定どんな感じかわからない。このプロフィールだけでは
不安だなって方は下記のブログへ~(雫の人柄がわかるかも)

ブログで西洋占星術について書いています。
読み物に近いです。(最近は芸能人のチャートを読んでます)

The sanction  of  Pluto!! 
https://shizuku1978.hatenablog.com/

最新記事 9.3更新 天に訊いてみる…シンクロシニティ

※未成年者のご利用はお断りしています。
妊娠出産生死に関わること、病気の治癒など、医療的見解に関わること。
試験の結果などはちょっと占うことはできませんご了承いただきたいです。

※恋愛に関して
一番多いのはお相手のお気持ちなどですが、状況を占断に用いるときがあるので
質問には〇×で選択できるように訊くのでお答えいただきたいです。
此方も質問などは無料で致しますし、ポイントも考慮しますのでよろしくお願いします。


なお返答が一定時間無い場合はこちらから終了させていただきますのでご了承くださいませ。

占術方法

タロット・送念・スピリチュアル・チャクラ・易・東洋占星術・西洋占星術・九星気学・紫微斗数

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法