静流 蒼馬

静流 蒼馬

紹介

代々続く霊能家系に生まれ、三歳のときにはいとこの女の子と共に亡くなった祖母に連れていかれそうになり、生死の境目をさまようという体験をしています。
幼少期の臨死体験は、その後の霊能力に大きな影響を及ぼすと言われていますが、例にもれず幼い日より霊能力が開花。
人には見えないもの、感じられないものを、視たり感じたりする血筋からは逃れられず、導かれるがままに母と同じように霊能者として、みなさまのお役に立つ道を選ぶことになりました。

特にその方のお気持ちを視ることを得意としておりまして、とりわけ同じ男性のお気持ちに魂を同調させることを得意としております。
ご相談者様より教えてほしいとおたずねいただくことが多いのは、その方の想い人である男性のお気持ちです。
そのお気持ちに魂を同調させることにより、その方が決して表面には出さないような本音や、隠しているお気持ち、本当の想いをお伝えすることができます。

また、魂を同調させることにより、その方の隠されている本当の心に、あなた様が普段伝えられない本当の想いを、お伝えすることも可能です。
あなた様の本当の想いを知ったあなた様の想い人様が、かたくなにしていた心を和らげて、普段言わない言葉をくれるようになったり、行動で示してくれるようになったり、何らかのサインをくれるようになったというご報告もいただいております。

ご相談をいただく際には、「彼気持」などの短いメッセージだけでも大丈夫です。
詳しい状況なども最初からお話しいただかなくても大丈夫ですので、カルテに生年月日、お互いの未婚既婚、お付き合いの有無、現在のご関係のご記入をお願い致します。

魂の世界は人の世の決まりごとに囚われない自由な世界です。
魂の同調人である私も、どのようなご相談にも偏見はございません。
婚外恋愛など、複雑でなかなか聴くことのできない本当の彼の気持ち、そして、なかなかお伝えすることのできないあなた様の本音。
魂の同調を通して、裸の心と心を通わせ、おふたりが真の魂のパートナーとして覚醒するための一助になれればと思っております。

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念・祈願・祈祷・守護霊対話

鑑定ジャンル

復縁・略奪愛・結婚・離婚・不倫