エリー

エリー

紹介

小さい頃から人の心の動きや考えていること、目先の起こりうることを
直感的に感じることがありました。大人になってからは、そういう私を見越してか、恋愛相談や人生相談に乗ることが非常に多く、これまで2000件以上は口コミで対応してきました。
これまでは対面しか受けつけませんでしたが、チャット鑑定・メール鑑定にもこの度参入させていただきます。

オラクルカードで目の前にある問題を自分の中から答えを導き出せるような鑑定を心がけています。
必ず自分の中に答えはあります。
私の鑑定の中ではカウンセリング要素もかなりあるので、自分の心と頭の中を整理できるようになっています。
私にお話いただくだけで問題は8割解決すると思っています。
占い師である私からの答えは出しません。それは、あなたを占いジプシーにさせてしまうからです。
その答えを一緒に見つけませんか?
自分で答えを導き出せる力をつけると、占いジプシーから抜け出し自分の軸で生きることができます^^

このメッセージが目に止まりピンと来た方は是非御連絡ください。
一人で悩まず一緒に答えを見つけましょう。

※アメブロにて、ブログも書いています。よかったら見てくださいね。

占術方法

霊感・霊視・オラクルカード・スピリチュアル・波動修正

鑑定ジャンル

復縁・略奪愛・遠距離恋愛・結婚・離婚・不倫