女陰陽師みらん

女陰陽師みらん

紹介

☀️お名前も必要ありません。生年月日から導く鑑定
あなたのすべてが視えてくるのです…

(※お客様をお呼びするのに無記名だと不便がございますのでイニシャルやペンネームでも構いませんので何かご記入はお願い致します)


✴︎一年間ほどお休みしておりまして不定期待機でしたが7月より本格的に待機再開致しました。よろしくお願い致します^^

〜鑑定歴15年以上
特に復縁、不倫や略奪愛など複雑な恋愛のご相談を得意としており多数成就のご報告のお声もあり大変定評頂いております。
また、離婚問題、子宝縁、育児問題も自信があります。〜

★★★私の鑑定ではなぜそのようになるのかというところまで鑑定で見ていくことができますので具体的な 鑑定結果を出ししております
ですので 短文で端的な時期だけ結果だけ お伝えするという形ではございませんので 端的な 時期だけの結果イエスノー だけの結果というような 鑑定をお好みの方にはちょっと合わないかもしれません
具体的な 鑑定を好む方はとても合っていると思います
また 情報 少なく端的な結果の場合もまれにございますが基本的には視えた事は全てそのまま お伝えしていますので、端的な結果をお送りした場合はそれ以上は出てこなかったということですので ご了承くださいませ

また、正直バッサリと鑑定で視えたものをそのままお伝え致します。
ご自身では気づいてない事実、現実に目を背けないでほしいからです。
よいことばかりをお伝えすること、それは楽なことですが苦悩は解決しません。
現実に目を背けず素直に心に留めていただける方が幸せになれると感じます。
ただ気休めの言葉だけを求めている方には私の鑑定は合わないと感じるかもしれません。
もちろんよい結果の時もそのままお伝えしていますのでご安心くださいませ★★★

~本物の四柱推命をご体感ください。~
鑑定方法は四柱推命を霊感と併せて視ていきます。
四柱推命によるその方 個人の命式とは その方の人生そのものです
どの季節に生まれそしてその方がどのような状態なのか 全て 命式に現れてきます
エネルギーの強弱 なども 大変 関わってきますので その方にあった 生き方というものがあるものです
そういったことをお伝えし 正しく考えや生きる上での癖を軌道修正させていただくことが 開運の鍵となります
それら全てを含めて 鑑定できる鑑定士というのはなかなかいないというのが現状です。
ちまたに溢れているまちがった四柱推命とは違います。そのため あたりすぎて怖いとかなり満足していただくことが対面鑑定でも定評を頂いております
特に意中の男性の本質や好みをズバリ当てますのであとはご依頼主様はそれに合わせて行動するのみです。
無理目の相手を一緒に落として幸せな恋愛、結婚叶えましょう(^-^)
勿論お客様ご自身のことも自覚なく不幸に繋がる言動を知らぬ間にしているなどの部分も指摘させていただき運気自体をよいものに改善していくアドバイスをしたいと考えております。
ご自身の運気自体が向上していれば自ずとよい異性との縁を引き付けるものですからね(^-^)その事を皆様に気づいていただきたいです。


●意中の相手がいらっしゃる場合は、あわせて相手の方との縁もどのような種類の縁になるか視ていきます
例えそれが友達縁であってもそれを男女縁に変えていくにはどうするべきか?をご提案いたします!

鑑定にて過去・現在・未来予想を読み取り貴方にお伝えいたします。
結果は良い事も悪い事もあるけれど、未来を知る事で上手に避ける事もできますし、困難を小さくする事もできるでしょう。
愛する男性の過去、現在、未来を把握してこちらがコントロールしていくことも貴方次第では可能です。

☆縁結びも鑑定にお越しのお客様はお申し出下さいませ。
鑑定後、お一人様毎に施術させていただいておりますので縁結びのみ希望というのはお控えくださいませ。

★メール鑑定について

意中の彼、現在進行中の彼、不倫中の彼等の過去の恋愛や現在、未来について把握し彼をコントロールする側になれるようお力になれればと思います。その場合はかなり長いものになりますのでメール鑑定がお得です。
できるだけ彼の情報、必ず生年月日をご記入いただきますようお願いいたします。
彼が心を閉ざすタイプでどうしても視えて来ない場合は稀にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
メール鑑定のお客様には必要と判断した場合は縁結びの施術を鑑定送信後に行うようにしております。

お返事が長くない場合は一旦鑑定を終了させていただくことがございます。
その場合はご了承くださいませ。
後程お時間のあるときにまたご依頼いただいても構いません。


※※※鑑定申請される際のお願い※※※

◎未成年者様の鑑定はお受けしておりませんので申請を何度もなさってもお受けすることはできませんのでご了承くださいませ
◎氏名欄には無記入ではなく呼び名としてニックネームの記載お願いいたします)
◎視たままをお伝えしている為お客様の望まない結果の場合もあるでしょう
その際低評価をつける方が稀にいらっしゃいますがその場合は評価無しでお願い申し上げます
◎よく復縁について 恋愛相談です と一言ご質問文ではない内容の文面のみでまたれる方がいらっしゃるのですがそれでは具体的に何を鑑定していけばよいのかわかりません
占い師は超能力者ではございませんので そのことをご理解の上ご相談内容をお願いいたします
こちらの自己判断で勝手に 鑑定することはできませんし それは大変 トラブルの元になりますので お客様の大切なポイントを使わせていただいて の鑑定結果ですので できるだけ 明確に何を知りたいのか 何を 鑑定依頼していただいているのかをわかるようにご質問していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

占術方法

霊感・霊視・スピリチュアル・祈願・祈祷・風水・四柱推命・オリジナル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち