女陰陽師 みらん

女陰陽師 みらん

紹介

みらんです
よろしくお願いいたします。霊感・四柱推命にて鑑定しております。
四柱推命については鑑定歴15年。対面鑑定とこちらのアプリのみにて鑑定行っております。ちまたの間違った四柱推命とは違う鑑定をいたします。
例えば、貴方は陰の水だから○○ですよ といった単純なものではありません。
四柱推命は自然哲学です。日干(自分自身)を軸として、季節や状態をみて、その日干が現在どの状態にいるかなどを解いて導き出すものでお日にちや生年が一つずれていても結果は全く違ってきます。

✳️ご生年月日は相手のかたに関しても必要です
 ご注意ください(*^^*)

✡️✡️✡️よくズバリと言われた、はっと気づかされたというお声を多くいただいております。
それは私はモットーとしていわゆるあげ鑑定を行ってないからです。
鑑定にこられるお客様は基本的に大抵は悩みに悩みぬいて、でも冷静になれず客観視できない状態の方が多くいらっしゃいます。
悩みがなければ鑑定にもこられないのですから当然ですね。
きっとよくない結果の場合もどこかでわかってらっしゃるのかもしれません、、
でもそれを受け入れられず反対のよい結果を誰かに言われて安心したいというのが本音ではないでしょうか?ですがそれではなにも変わらないことに気づいてほしいのです。現実逃避していても幸せはつかめないし彼との成功はないです。
私はまずは現実という真実を知っていただき、その上でどうすべきか?どう選択していくべきか?を考えて先を進んでいただきたいのです。
気休めやあげ鑑定で心地よい言葉だけを聞いていては立ち止まったままですからね。
逃げずに一緒に現実をしり前に進んで幸せへの道を選択していきましょう(*^^*)
そのためなら私は応援させていただきますし同じ気持ちで進んでいきたいと思っております。
お客様の人生を左右するのですから、そのなかでいい加減な甘い言葉だけの鑑定をしたくはないという考えです。勿論よい結果の場合もありますのでその時はそのままお伝えいたします✨
ですので辛口だったという理由で怒って退室なさるかたや、評価を下げてしまうかたは今後お断りすることもありますのでご了承くださいませ。
私の鑑定はあっていないのだなという判断からなのでお許しくださいね。✡️✡️✡️


なぜか生きづらい そう思っている方はいらっしゃいませんか?
人それぞれの背負い生まれ持つ運命というものがあり、それはその方の命そのものです。
そこに後天的な運命のバイオリズムが加わり、試練や喜び様々な事象がおき貴方自身の人生の流れが作られるのです。
 恋愛もただ待っていてもせっかく配偶者運・異性運をお持ちでも繋がりません。そのときにどう動くべきか?その為の道標をお伝えさせていただきます。

恋愛・人間関係・親子関係・仕事のこと 様々なことがうまくいかないという方。
また恋愛においていつも苦労してしまう相手を選んでしまう等。
原因としてその方の生まれ持ってしまった生き癖にあると考えられるのです。
自分では意識していないけどどうしても流れがそうなるように自ら悪い流れを引き寄せてしまうということがあるのです。ただ困ったことにそういった生き癖は、生まれてからずっと持ちながら過ごしているため自覚がなくそれを当たり前にいきてしまいがちなのです。ですので鑑定にてご提示してもなかなかそうではない と受け入れることができないのも当然です。ですが、その時は納得いかなくても心の片隅にそういう部分が自分にはあるのだとういことをおいておかれると何かのきっかけで、ああそういう事だったんだと気づかされることがありますよ(*^^*)
そのためにはまずはご自身の良くない生き癖を知り軌道修正していく準備をすることは大事だと思います。一人で悶々と考え込まずお気軽にご相談くださいませ。


  ★~~~どのようなカタチの愛でも全力で応援させていただきます~~~★

復活愛・略奪愛・宿命的縁にあるかどうかなどなんなりとご相談くださいませ。
~その愛を勝ち取るにはどう動けばよいのかを導きます。一緒に頑張りましょう。~

✡️夫婦関係について・子宝縁・お子さまの問題・引っ越しに纏わる吉方位のご案内・転職や経営について等もご相談多くお受けしております。

◎子宝授かりやすい時期やタイミングご相談ください。

⚠️メール鑑定には文字数は気にせずにご相談ないよう記載いただけますので便利です。
ただし質疑応答できないため、できるだけ詳しくご状況、背景、相談者様またはお相手の方のご生年月日必須となります。
ない場合はお受けできない場合がございますのでご注意くださいませ。



占術方法

霊感・祈願・祈祷・風水・四柱推命・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち