女陰陽師 心蘭(みらん)

女陰陽師 心蘭(みらん)

紹介

女陰陽師・心蘭【みらん】と申します。

注★前置き
ごめんなさい。結果はそのまま結構ズバリとお伝えさせて頂いております。

陰陽五行説を軸にした四柱推命を基本としております。
いわゆる通変星からのみの浅い見解ではなく、木火土金水の五行を軸に人生の季節を用い、その方の運命を読み取っていき、そこに霊感霊視も合わせてより深い精密な鑑定をモットーにしております。

外見と内面は違う方、表裏のない方色々いらっしゃいますがお相手様の本質や本音を見ていきながら深く視ていきます。

*️⃣現在コロナの状況の変化に伴い、土日や祝日などほぼ対面鑑定が立て込んでしまいなかなか思うようにログインできておらずリクエストいただきながらもお答えできない状況がでております。
なるべく土日も待機できるようにしていこうと思っておりますので(*^^*)


⏺️よくない結果が出た場合も私ははっきりとお伝え致します。  
耳に心地よい言葉しか受け入れられないとういかたには合わないかもしれません。
ですがよい結果も当然そのままお伝えいたしますし、あげ鑑定の甘い言葉ばかりをお求めのかたはよくお考えになられてご依頼くださいませ。

よくない結果も素直に受け入れ、それに際して自分はどのように心がけ、行動すればよいか?を考えていかれることが開運の鍵となりますよ。


⚫恋愛診断
好きな彼、恋人、対象はどなたでも。
心の中は表には出さない方は多いものです。命式や運気による複雑なバイオリズムから読み解きます。
心をのぞいて気になる彼や彼女に対してどんな行動をすればよいのか?好きなタイプはどんな人?などを導き出します。それに対してどう貴方は行動していけば良いかを見極めます。

⚫開運のために心がけてとるべきづ行動・吉方位・凶方位等もご希望のかたはお申し付けくださいませ。


⭕また子宝についての時期の見極めも得意としております。
 ご夫婦の問題についても合わせてなんなりとご相談くださいませ。

元々子縁が強いのか?もしくは時期をみていく方がよいのか?などご相談承ります。タイミングは大事です。
あと旦那様の方にも子縁がお強いのかどうかも関わってきますので旦那様のご生年月日もカルテに記入していただけますとスムーズです。

⚫その他子育てのご相談もお子様の運気と性格、何を今思っているのかなどもみていきながらアドバイス。
とても重要なお子様に関するご相談なので、鑑定を元に経験からもみせて頂きます^ ^
子育てに関してはこればかりはマニュアル通りにはいきませんから未経験ではみえてきません。
鑑定結果と経験両面から誠心誠意アドバイスさせて頂きますね✨
 
ご夫婦の問題については、旦那様、奥様の考えてることがわからない、喧嘩が多い、不倫問題など性格や状況を導いてアドバイスいたします。
もちろん経験からもアドバイス可。

✴️*四柱推命とは*✴️

よく統計学?と言われるかたがいらっしゃいますが四柱推命は統計学ではなく、自然哲学でございま。
奥が深くとても面白いですよ。

産まれる時に背負ってこられた宿命ともいえる 先天運を命式から導きます。その方の素の姿がそれです。
そこに加え、その後起こりうる事象である後天運、毎年変わる年運、月運という運気の波 バイオリズムを全て照らし合わせその方の決まった運命をみていきます。
決まっているのならもう変える事はできないのでしょうか?
それはございません。ご自身の運気、良いも悪いも生き癖を知る事により、ご自身の運命の流れを軌道修正していく という事が目的です。
悪い時期には大難を小難に。
開運期はただついてるな、というだけ時期で終わらせて無駄にしてしまわぬようそれを生かして色んな事を成し遂げて頂きたいのです。
ただ当てて終わりではなくそれをどう軌道修正をしていくべきか?をアドバイスしております。

恋愛においても彼が今どのような状況なのか?どいうことを女性に求めているか?などアドバイスしながらみていきます。その彼に沿った方法をアドバイスしていきたいです。
誠心誠意尽くして本気で向き合います。


★★★みたままをお伝えしておりますし誠心誠意を込めて鑑定しております。
ちなみにネガティブな結果の場合もはっきりと申し上げています。
ただ気休めの言葉がほしいと思ってらっしゃる方にはご希望には添えないでしょうからそれを踏まえてご依頼お願い致します。

カルテに関して

⚫まず彼の気持ちとご質問の際はせめて現在の状況カルテに記載お願い致します。情報がなさすぎて鮮明にでてこない可能性がございます。
最低限のご状況記載お願い致します。

⭕️お名前は無しでも全然構いません。プライバシーですし私の鑑定ではあまり必要ないので大丈夫です。但し宜しければペンネームか呼び名はお願い致します。
⭕️ご本人様のご生年月日は必須です。
⭕️「彼気持ち」等ポイント節約で短文で質問なさりたい場合は、可能な限りでカルテの備考欄に情報記入をお願い致します。スムーズに鑑定しやすく助かります。
⭕️鑑定終了の際はお手数ですが、退室マークにて終了して頂けるとありがたいです。
 また、未成年のかたはお受けしておりません。


★メール鑑定について【ご生年月日必須です】
大変ご好評いただいております。結果は1000字以上でボリュームが御座います。

状況があまりなさ過ぎるとみえにくいので鑑定内容の説明が多い場合は、文字数を気にする事ないメール鑑定がかなりお得でおススメです。じっくりとたっぷりとした鑑定です。
恋愛成就 縁結び などご希望の方は鑑定後、しっかりご祈願させていだだきますので、ご希望の際は鑑定内容文面に追加お願い致します^ ^

★★重要★★
メール鑑定に関してはご本人様、相手方のご生年月日は必須となります。ご不明の場合お受付できかねます。より深く精密に鑑定が必要となる為ご生年月日不明ではみえない場合があり非常に困難です。
必ずこちらはお守りくださいませ。予めご了承ください。


✴︎ ✴︎現在占いアプリはウラーラのみで活動しております。他電話サイトに同名、読み方の違う方がいらっしゃるようですが、全くの別人でございます^ ^お間違えのないようお願い致します。✴︎✴︎


本格的な四柱推命は当たりすぎてびっくりされる方も多いですしお客様ご本人でさえ自覚なく気付かれていない部分までみえてきます。
その方の宿命、今後起こってくる運気のバイオリズム、トラブルを導き出し、今後どのように道を進めばよいのか?アドバイス致します。

四柱推命は的中率ナンバーワンといわれる占術ですから、ネガティブな結果がでてしまうと心苦しく思います。
ですが、お客様にとって人生にかかわる大事な事ですからきつい内容になることもございますがそれをいかに軌道修正していくかをご提示いたします。

占術方法

霊感・祈願・祈祷・風水・四柱推命

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・ペットの気持ち