銀桜

銀桜

紹介

こんにちは銀桜(ぎんさくら)と申します。
私の占術はタロットカードです。
もともと、霊感が強く、クライアントのオーラを読み取ることができるので、あわせてアドバイスをさせていただいています。
特に、恋愛と人間関係の改善が
お客様からご好評をいただいています。
どうぞ、宜しくお願いします。

人間の心理からの気持ちを読み取り、的確なアドバイスも得意としています。彼の気持ちを心理学的に知りたい方は、やり取りを詳しく教えていただけたら、しっかりお伝えできます。

大学では、心理学専攻していたので任せてください♡得意です!

安心してご相談くださいね╰(*´︶`*)╯♡

※❤️待機して欲しい時は、インスタグラムのDMから「待機してほしい」、「何時に待機出来る?」などのメッセージをくれて構いません。
是非是非ご連絡下さい。お返事させていただきます♡╰(*´︶`*)╯♡

YouTubeの方では全体的なので簡易的ですが、私がどのような鑑定をしているのかご覧戴ければ安心かと思いますのでお時間が御座いましたらご覧ください。

〘YouTubeチャンネル 占いbar銀桜 〙


解決が困難な内容でも諦めないで下さい。


一人で抱え込まないで下さい。


その問題を解決出来るようにお手伝いをさせて頂きたいと思っております。


何でもお気軽に相談して下さいね。
皆様の幸せのお手伝いが出来ましたら幸いです。


どんな想いもお悩みも、全て受け止め未来が好転していく為の鑑定をさせて頂きます。


「知る」ことでいくらでも事態を変えることは可能ですから、そのお力添えをさせて下さいね。


あなたの望む幸せに向け、私の持てる力全てで支援させて頂きます。


成就への確実な一歩を踏み出すため、私がずっと支えていきますのでどうぞ安心してくださいね。

ご縁があり、相談していただいた方の幸せを心より願っております。


※お願い
単語だけですと、鑑定内容がみえなくなることもありますので
あなたの詳しい状況説明を教えて下さい。相談内容を詳しく教えていただけると、明確で適切な鑑定へと繋がります。文字数短縮に繋がりますので宜しくお願い致します。

いつも、たくさんのリクエストありがとうございます。
なかなか追いつけなくて申し訳ありません。皆様のリクエストが嬉しく、皆さんのお役にたてるよう、今の占術と今まで封印していた占術とでより深く、鑑定したいと思います。皆様のご相談により深く寄り添えたらと思っております。

インスタグラム始めました。リクエストでお待たせしている間でも、皆様が気持ちが少し楽になるような一言を載せていますので、遊びに来て戴けたら光栄です♡
ウラーラでの鑑定予約も受け付けておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね!

 

望まぬ鑑定結果には、星を付けずにお願い致します。

鑑定中に疑念や八つ当たり等があるような場合は、鑑定が難しくなりますので、こちらで判断をさせていただく事があります。
お一人お一人、状況をみて、相談された方が良い方向に向かうよう鑑定させていただき、お伝えさせていただいております。
どうか、良い方向に向かうパワーを大切にしてくださいね。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・オラクルカード・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・水晶・ルーン・ダウジング・夢占い・易・風水・算命学・数秘術・姓名判断・四柱推命・東洋占星術・西洋占星術・九星気学・紫微斗数・手相・家相・オリジナル・その他

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち