桜坂 有紗

桜坂 有紗

紹介

恋愛のことならお任せください。
追いかけ続ける恋も素敵だけど、彼に追われる恋もズルいくらい思いのままに手に入れちゃおう!

私には3回の結婚経験があります。
そのうちのひとつは、国際結婚。
もうひとつは、W不倫からの略奪婚。
最後の一回は、恋活サイトからの結婚でした。

難しいと言われる恋を次々と成功させ、結婚へとたどり着いた恋のノウハウを惜しむことなくお伝えします。
叶わない恋なんてないんだよ!
心のスイッチを切り替えるだけで、あなたの恋も思いのまま。
あなたの彼に効果てきめんなオーダーメイドの恋テクを伝授します。

彼に一番効果的な恋テクを選ぶためには、彼の性格タイプを知ることが大切です。
私の鑑定では、彼の日々変化していく心を占いで見透しながら、そのときどきに必要なメッセージを受け取ります。
占術には、タロット、夢占いに加えて、霊感姉妹の妹として持っている霊視の力も交えていきます。

今は追いかけている恋だって大丈夫!
今まで愛してきた以上に愛されて、絶対一緒に幸せを掴みましょうね。

★お願い★
クレーマーや礼儀、マナーに欠ける方はブロックさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
またご本人様の望む鑑定結果が出なかった場合に、悪いレビューを書く方がたまにいらっしゃいますが、そういう方は次回から鑑定をお断りしますのでご了承ください。

ポイントを節約のために省略しすぎた文章だと質問の意図がわからないときがありますので、最低限理解できる文章でお願いいたします。
単語の羅列、あるいは短文などの不明瞭な表現をしてくるお客様に対しては、再度こちらから質問させていただきますので返ってポイントを余分に消費してしまうことになります。

またお相手情報が変わっているときは「前回の人とは変わっています」と自己申告をお願いします。
全員のお客様のお相手情報までは覚えきれません。

鑑定終了時には速やかに鑑定を終了させてください。
10分以上お返事がない場合は、こちらから鑑定を終了させていただくこともございます。

またポイントが足りなくて正確なお返事ができない場合は、ポイントが足りない旨をお伝えさせていただきますので、ご相談者様で継続のご判断をお願いいたします。

夢占いについては以下のブログでやっています。
https://unki-bakuage.com

占術方法

霊感・霊視・タロット・夢占い

鑑定ジャンル

復縁・略奪愛・結婚・離婚・不倫