月島彩

月島彩

紹介

《 Powered by 荒屋敷研介/占道心月流 》

物心ついたときから霊が視えるのが当たり前のことでした。
私には弟がいますが、弟にもまた、私と同じような霊能力があります。
そればかりか、引き寄せられて結ばれたパートナーにも霊能力があり、ふたりの娘にも強い霊能力が受け継がれています。

霊の視え方は、その霊それぞれによって違います。
半透明で明らかにこの世のものではないとわかる方から、鮮明に視えるのだけれど、明らかに現在の時代とは異なる服を着ている方。
娘にいたってはベビーカーに乗っているときから、人の生死を嗅ぎ分ける能力が覚醒していました。

人の気持ちを見透かす能力を買われてか、恋愛のご相談をお受けすることが学生時代から多くありました。
なんでも話せる安心感と核心を突くアドバイスを求められて、プライベートでも不倫のご相談を持ちかけられるほどです。

思い通りにならない時代の中で、日常の幸せを見失いそうになってしまうこと、ありますよね。
常識に縛られてしまったり、しがらみにがんじがらめにされてしまったり。
魂は自由なはずなのに、この世の重力に縛られて自由な選択ができない。
そんな息苦しさの中から、あなたの魂が自由を取り戻すお手伝いをいたします。

未来を選ぶ心も、人を愛する心も、地上の制約に縛られない真に自由であるべきもの。
あなた本来の美しい心を取り戻し、もっと自由に、もっと幸せを実感できる生き方へ。
持って生まれた霊能が導くあなただけの幸せの答えを、お伝えさせていただきますね。

最近、様々な鑑定の活動が増えましたために、待機が短時間で不定期になっております。
鑑定の中で「次はいつ待機しますか?」とお尋ねいただくことも多くなって参りましたので、待機情報をお知らせするためのTwitterアカウントを開設いたしました。
個人鑑定も増えておりまして、どうしてもウラーラでの待機が不安定になってしまいますので、Twitterで発信する最新の待機情報をご確認いただけますと幸いです。

月島 彩(つきしま あや)

占術方法

霊感・霊視・タロット

鑑定ジャンル

あの人の気持ち・相性・復縁・結婚・離婚・不倫・対人関係・子育て