冨 詩子

冨 詩子

紹介

こんにちは。東洋占術師の冨 詩子(とみ うたこ)と申します。

東洋占術の智慧を用いて、今の暦におけるあなたさまの《氣》の状態を読み解きます。《氣》の状態とは、ざっくりと表現するならば「運がいいか悪いか」「エネルギーが十分か否か」「動くかとどまるか」「流れるか逆らうか」「何を捨て、何を得るべきか」…のようなものです。
そして、現状のあなたさまの《氣》を踏まえ、あなたさまに最も必要なご神託(状況の好転を導く神聖な言葉)を降ろさせていただきます。

つらい恋愛、片想い、不倫、略奪愛、あるいは職場やご家庭での困難、生きづらさ...…苦難の本質を見極め、あなたにとって最も喜ばしい未来の掴み方を知りましょう。

北陸の片田舎の宗教家だった祖母から、幼少期より、人間の本質的な生き方・考え方について学んでまいりました。もしかすると、祖母の力を少しは受け継げたのかもしれません。京都大学を卒業して理想の就職を叶えるも、その後の波乱・苦難・絶望の果てに、占い師という生き方に導かれてきました。

あなたさまの、明るく・自由で・幸せな未来を叶えられましたら幸いです。

冨 詩子公式ブログ「開運力!」
https://ameblo.jp/prt3t


【鑑定の際に注意点】
・東洋占術の叡智に忠実に鑑定いたします。アゲ占、ごまかしは一切できませんのでご容赦ください。
・東洋占術には多様な占法がございます。質問内容を具体的にお聞かせいただけましたら、最適な占術を選び、的確な鑑定をさせていただきます。
・未来には無数の道があります。そしてあなたさまのお心掛けで、進む道の状況は変わります。出会いや結婚の時期について「何ヶ月後に出会いがある」「結婚は何年後」と視えたとしても、あなたさま次第で時期は早まります。

【鑑定できないこと】
・無くしたものの場所
・病気が治るかどうか
・裁判の結果

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念・スピリチュアル・祈願・祈祷・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・易・風水・算命学・姓名判断・東洋占星術・西洋占星術・九星気学・手相・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン