水前寺きわ子

水前寺きわ子

紹介

皆々様、初めまして、水前寺きわ子と申します。

霊視とオーラ、気功を組み合わせた占いで、今までは対面鑑定と顧問契約をメインに活動してきましたが、この度こちらにも参加させていただくこととなりました。

もしあなたが、先の見えない不倫、抜け出せない都合のいい関係、友人から応援されない恋、誰にも相談できない禁断の愛、を抱えているのなら・・・もうきっぱりしませんこと?

モヤモヤしているだけでは始まりませんから、この際、白黒はっきりつけちゃいましょうよ。

それと、優しい鑑定結果にホッとする、そういうぬるま湯のような毎日も、もうやめにしちゃいましょう。

申し訳ないけど、あたしは悪い結果でも、見えたままに伝えるわ。

傷つくような鋭いアドバイスもあるかもしれない。

でも、あなたが本気で高みを目指すなら、あたしはいつでもあなたの味方でいたいと思っているのよ。

運命変えるために、あたしと一緒に頑張りましょうね。

●経歴の紹介

高校時代より哲学や思想に傾倒していた同性愛者のきわ子は、社会人になった頃より、現実世界と思想の矛盾に苦しみ、人生の迷路に迷い込む。
そんなとき、高校時代の恩師の紹介で占いの師匠に出会い、5年間師事したのち、占い師として独立することとなる。
光の見えない暗闇の中で開眼したきわ子の能力は、不透明な現代を生き抜く不思議な能力として、対面鑑定・チャット鑑定においても多くの女性から支持される。
きわ子の歯に衣着せぬ明瞭な鑑定はズバリと不要な情けや迷いを切り捨てることから、恋愛仕分け大臣・二丁目の養母の名を欲しいままにしている。

●鑑定について

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。

こちらからの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。

鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

占術方法

透視・霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・オーラ・魔術・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち