鎧塚アマリリス

鎧塚アマリリス

紹介

♡♡♡守護天使と繋がる神秘体験をあなたもしてみませんか?♡♡♡

【アマリリスから皆様へ】

ごきげんよう、皆様。

わたくし鎧塚アマリリスと申します。

恋愛や人生にお悩みでいらっしゃいますか?

占いが気休めになって負のスパイラルから抜け出せなくなっていませんか?

わたくしは容赦いたしませんが、あなたが本当に幸せになりたいのであれば、痛みを乗り越えることも時には必要です。

わたくしは時に耳が痛いことも言わせていただきますが、あなたが幸せをつかむために必要なことでもありますから、

本気で状況を変えていきたいのであれば、ご相談にいらしてくださいね。

【経歴】
聖職者の家庭に生まれたアマリリスは、同性愛者としての自分を受け入れられず、悶々とした青春時代を過ごす。

高校卒業後、都内の神学部に進み、聖書の教えと現代人の暮らしに大きなズレを感じ、次第にその違和感のなかで不登校になってしまう。

不登校中は廃人のように暮らし、外との関わりを一切排除して暮らしたことで、次第に体調を悪くし寝たきりとなってしまう。

2年間の苦しい寝たきり生活の中で続けたある日、一筋の光が差し込み、アマリリスは自分の聖書を書き上げるように能力に目覚める。

大学を中退し社会に復帰後、自分の能力を社会に活かすべく、完全紹介制占いサロンを開業。

アマリリスの的を一点にとらえた鋭い鑑定は瞬く間に評判となり、多くの悩める人々を救ってきた。

【鑑定について】
今のお悩みに対する思いや願望をヒアリングし、その後チャネリングによってこれからの未来を視ていきます。

あなたの守護天使からのメッセージもお伝え出来ます。

また、エンジェルヒーリングのメソッドであなたのまわりの良くないものの浄化を促します。

お客様からの返しは端的にで、大丈夫ですのでお気軽にお申し込みください。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。

妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。

私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。

鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

解決へのヒントは気づいていないだけで、あなたのすぐ傍で、目に見えぬ味方たちが示しております。

それに気づくためにも、ご気軽にわたくしに話しかけてみてくださいね。

それでは、皆様にたくさんの祝福が降り注ぎますように・・・

鎧塚アマリリス

占術方法

透視・霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・水晶・魔術・夢占い・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法・ペットの気持ち