みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

絶対霊視 透真

絶対霊視 透真

紹介

生まれながらの能力を使い、全身全霊で視ます。

お客様の目線に合わせて、お悩みに対して最後まで寄り添うことをお約束いたします。

強烈な人生経験と、多くの魂魄との出会いと別れを通じて培った解決能力を活かして、アドバイスも致します。

【自己紹介】
透真(とうま)と申します。

生まれながらの能力を生かして鑑定師として活動していますが、

私の人となりの部分を紹介しますと、
自然や音楽、わんこを愛する柔らかい側面を
持ち合わせています(^^)

まずは、お客様のお悩みにしっかり向き合い、
全力全霊の力で視させていただきます。


どうぞお気軽にお声がけください。

さて、、、

物事には陰と陽があります。
きれいごとばかりでは生きていけません。

でも
希望をもって楽しんで過ごしたいですよね。

ご自身の中でわだかまりが、おありならご相談ください。

きっと気持ちが楽になり、ご自身を冷静にみることができ、
また外に目が行くようになりますよ。

たった一度きりの人生、楽しんでいきましょう。

【鑑定について】
霊視で鑑定させていただきます。補助として数秘術を使うこともあります。

お客様からの返しは端的にで、大丈夫ですのでお気軽にお申し込みください。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。

妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。

私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。

鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

カルテにお相手の情報を記載いただくとより正確に視れますので、出来るだけしっかりとご記入お願い致します。

また、願いごとをレビューに書いていただくと私が成就のために祈願させていただきます。

どんな願いでもどうぞ遠慮なく書き込んでくださいね^^

占術方法

透視・霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち