鯖ノ実ソニン

鯖ノ実ソニン

紹介

こんにちは。
ほしよみ堂の鯖ノ実ソニンです。

あなたの心に栄養補給
魂のDHAを喰らえッ!

悩み過ぎて疲れてしまったあなたに
鯖と味噌と占いとスピリットの力をかりて、あなたの心に優しく染み渡るように栄養補給をします。

占いで自分を知るうちに
悩み過ぎちゃう気質も徐々に改善されるかも?

しっかり栄養補給して、ゆっくり休めば大丈夫!
また明日から楽しく日々を過ごしていきましょうね!

ーーーーーーー

幼い頃から人の心に敏感で、また感情移入もし易く影響を受けやすい。そのくせ自分の感じていることがなかなか表現できない。振り回される。

特に怖かったのが相手の心が離れていくこと。
空気が変わる瞬間。悪意と敵意。

相手の心や空気が変わる瞬間がありありと感じ取れてしまうのでそれが恐ろしく、ちょっとでも仲良くなると離すまいと依存的に、もしくは距離を置き過ぎてしまう。

他人(ひと)の心と自分の心の境界線に悩んでいました。

ーーーーーーーーーーーー
そんな自分がいるんだよ
そんな自分でも良いんだよ
ーーーーーーーーーーーー

それを教えてくれたのが占い
そしてガイドスピリットたちでした
(もちろん鯖と味噌も笑)

そこから私は自分の力をコントロールすることを学び、占いで自分を知ることによって上手に心の境界線を保てるようになりました。


占いやスピリチュアル は自分を知り
現実を楽しく生きていくためのツールです。

ほんとうは誰もがもっている幸せの可能性。

その可能性を私の占いによって明るく照らし、
人生を楽しく生きていくためのアドバイスをします。

あなたの「ほんとうの姿」をみつけませんか?



【鑑定の際に注意点】
いきなり「彼気持ち」と質問された場合、ネガティブな映像が見える場合があります。
その際は遠慮なく視えたままをお伝えしますので、ご了承ください。
優しい口調の方には優しい鑑定を、素っ気ない質問文には淡白にお答えいたします。

【結婚や出会いの時期に関して】
これから先のことは、いく通りの道があります。
つまり今の自分の想いと行動で未来は変わるのです。
「何ヶ月後に出会いがあります」「今年中に結婚します」と視えたとしても、
自分の心がけ次第でそれは先送りになってしまうこともあるのです。
その点を、よくご留意ください。

【鑑定できないこと】
・無くしたものの場所
・病気が治るかどうか
・試験の合否や裁判の結果

占術方法

霊感・タロット・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・ダウジング・易・数秘術・四柱推命・東洋占星術・紫微斗数・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち