みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

響 the harmony

響 the harmony

紹介

こんにちは、響 the harmonyと申します。男性占い師です。

★占いを求める人は、他力本願でしょうか? 違います。
「人事を尽くして天命を待つ」の言葉のとおり、真剣に生きている、真剣に恋をしているから、天の声=占いを求めるのです。
あなた様のぎりぎりのお気持ちが、占いというスピリチュアルな行為を通じて、成就・復縁へのオーラ・ロードを開きます。

★霊感・霊視をメインとし、タロットや易などのト術も補助として使いながら、お一人お一人によりそった鑑定をいたします。

★北海道のとある炭鉱の近くにある、天狗が出るという神社にご縁をいただいています。母、祖母、叔母たちは皆、強力な霊視・霊感があり、スピリチュアルな話題を日常的に聞いて育ちました。
高校生のころ、何かに導かれるようにタロット占いをはじめ、あまりに的中するので怖くなって封印。

大学では文化人類学を専攻し、呪術や儀礼、シャーマニズム、チベット密教などについて研究しました。
それから時を経て、現代音楽や現代美術などのプロデュースを通じて、本当の自分の役目とは何かを追求し続け、数十年のブランクを経て、再び占いの世界へと身を投じ、たくさんの方々から、応援される立場となりました。

今でも年に数回、北海道の神社に足を運び、霊的な薫陶をいただいています。原野と雪、そして冬の夜空に輝く北極星が、私の原点です。

皆様が幸福になるお手伝いをすることが、天命と心得ています。また、皆様からの熱い気持ちが、私の人生を悪縁から守ってくれているという強い実感があります。心より、感謝申し上げます。

◎男性占い師です。「彼の行動がどうしても理解できない」「私は真剣なのに、彼は遊びなの?」「こんなに尽くしているのに、どうして?」…男性の立場に立って、男性の気持ちを読み解きます。

◎男性には、男性ならではの恋愛行動の傾向があります。恋愛問題の多くは、その行動の傾向を女性が読み切れないことから発生します。
「好きな男性をどうやって獲得するか?」、「彼を気持ちをどう引いたらいいのか?」などのご相談もお引き受けして、大好評をいただいています。社会人経験、恋愛経験ともに豊富で、不倫や復縁などの、「大人の恋」を最も得意としています

★初心者・ポイント少ない方でも歓迎
 はじめての方、ポイントの少ない方でも丁寧に見せていただきますので、お気軽にお申しつけください。

★恋愛・復縁・縁切り・許されない恋・離婚
「占ってもらって、当たっているのに、彼の気持ちの微妙なところが分からない…」などと歯がゆい思いをされたことはないでしょうか?
 同じタロットのスプレッドでも、女性の占い師が見るのと、男性の占い師が見るのとでは、当然、結果が違ってきます。とくに「男心を知りたい」場合、男性の方が、繊細な情報を読み取り、解釈しやすいのではないでしょうか?

★転職・仕事
「結婚して子供を産んで専業主婦が当たり前」だった時代は完全に終焉しました。しかし、そのような古い生き方に変わる、オルタネイティブがまだ見つけられていません。
 恋愛と同じように、仕事や転職について悩んでいる女性がたくさんいらっしゃいます。豊富な社会人経験を生かして、カウンセリングします。法律関係にも詳しいので、会社でのトラブルにも対応できます。

★男性歓迎
「顔が見えないといっても、女性はちょっと…」というような男性、大歓迎です。人事担当の経験もあります。起業や廃業などについてのご相談にも乗ります。もちろん恋愛占いも大丈夫です。

(お願い)
・事前にカルテを充実していただくと、ポイント消費が少なく済みます。「交際期間」や「別れた理由」などを事前に書いていただけると、助かります。
・「探し物」や「受験の合否」などは鑑定できません。

(趣味)
・チェロ、ピアノ演奏(ともにバッハを中心に)

占術方法

霊感・霊視・タロット・夢占い・易

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法