板野 チョコ

板野 チョコ

紹介

はじめまして♪板野チョコです。

幼少期より霊感あり友達の恋愛相談をよくきいてアドバイスをしてきました。その頃より直感にすぐれ良いことも良くないことも当たることが多く長くスピリチュアルに興味を持ち生きてきました。これまではカウンセラーとして心のケアを仕事としていました。

現在はタロット鑑定、レイキ波動修正を行っています。
主に恋愛をみています。片思いの成就、チャンスを掴めるようタロットで様々な角度からお伝えします。

彼や彼女の気持ち
どちらにしようか悩んでいる
目標に向けてやるべきこと
復縁するには
今後の恋愛運や出会い運 など
その他仕事運もどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

いまある悩みや不安などに対し現状、そして今後より良くなるにはどうしたら良いかをお伝えします。あなたのお気持ちが少しでも軽くなること、前向きになれるよう心に寄り添ったアドバイスを致します。

レイキ波動修正も鑑定中、鑑定後にも行います。
波動修正では愛と癒しと調和のエネルギーをお送りします。
心と身体のバランスが整うことで、宇宙のエネルギーと共鳴し自分の持っている本質や特性を活かしやすくなってきます。ネガティブがあれば軽減しよりポジティブになりその前向きな心の状態が良い物事を引き寄せやすくなりシンクロ現象が活発になって素晴らしい出来事が訪れやすくなります。

鑑定後お客様より気になる彼との復縁ができた、急展開やきっかけが訪れた、停滞していたお仕事が良い方向に動き出したなど嬉しいお声が多数届いています♡
皆様に幸あれ〜( ^∀^)

占術方法

タロット・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・オリジナル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち