運命鑑定士 智聖

運命鑑定士 智聖

紹介

「今お悩みはお持ちですか?ご安心下さい。答えがあるはずです。ご一緒に探しましょう。」

はじめまして。運命鑑定士の智聖(ちせい)と申します。かれこれ占い師としての活動を始めて9年目に入りました。これまで鑑定してきた人数は18,000人程です。

私は占い師と僧侶を務める両親のもとで育ち、幼少期の頃から早くも天台宗系列で在家得度を行い、大学では仏教学を学びました。

大学卒業後は仏教とは一旦かけ離れて、ビジネスマンになりました。ITの事務センターでSVを歴任。
また、人事として研修生の担当。営業やベンチャー企業の創業に携わり、そして20代で会社役員まで経験しました。

こうした経験から私は霊感霊視ではなく、社会での経験と占術も磨き、現在は僧侶の傍ら、人事や起業のコンサルタント、アパレルのバイヤーなどしております。

占いに関しては「蓮華開運館」を主宰。九星気学と風水のカルチャー講師もやってきました。

私は主に九星気学や四柱推命、風水などの占術を専門としております。
YESかNOのみの回答や、日々変わる人間のお気持ち占いだけではなく、貴方様に適したお話をしていきたいと思っております。

「相手のことが好きだけど、どうしたらいいかわからない。」
「好きな人との相性が気になるが、占いで見てみたい」
「不倫だけど、話せる人がいない。聞いて欲しい。」

こういった恋愛のお悩みは、定番ですよね。

「転職するべきか知りたいが、適職で悩んでいる」
「今の職場は、残留していいのか」
「ブラック企業の定義など知りたい」
このようなお仕事関係の鑑定も好評を頂いております。

「良い方位や土地を知りたい」
「先祖供養やお墓参りについて知りたい」
「私にもできる風水って?」
「独学で読んだけど、専門家に教えてもらいたい」
僧侶の経験もあるため、このような相談も承っております。

■鑑定をするにあたって必要なこと
占いたい方の生年月日や出生時間を教えてください。
仕事相談は、お仕事の内容についてお書きください。

恋愛鑑定は、基本的に単体運~相性占いとなります。
仕事相談は、適性、仕事運、起業関係、就活関係など教えたいと思います。

新開発の苗字診断陰陽一式占いは、人間関係全般に悩まれる人へ向けてのオリジナル占いとなります。
依頼者~相手方の苗字から、同じ共通項を導き出し、良し悪しを判断いたします。

新開発のペンダウジング苗字診断弐式占いは、現時点での良し悪しを見抜くオリジナル占いとなります。
苗字から人間関係の簡易診断が出来ます。但し、安易な○か☓は限りがあります。

■ 鑑定実績
[イベント出演について]
・2014年5月〜7月
ココナラ・ツヴァイ主催パーティー出演
・同年8月
ココナラ電話占い講習会イベント参加
・同年10月
イオンカルチャー本牧店にて「占い」イベント出演
・同年11月〜12月
企業依頼の占い・ビジネス講義出演
・2016年3月
横須賀自衛隊主催婚活パーティー出演

【カルチャースクール・後進指導について】
・2013年7月
主催の蓮華開運館にて、通信教育開始。 「気学・風水講座(初級~中級) )」講師
・2015年2月
カルチャーヨーク本牧店「気学・風水講座(初級~中級)」講師
・2015年9月
イオンカルチャークラブ東雲店「気学・風水講座(初級〜中級)」講師
・2016年3月
カルチャーイオン本牧店「気学・風水講座(上級編)」講師
・2017年年4月
産経カルチャー新百合ケ丘店「気学風水(初級)」講師


【よくあるご相談について】
・安易な○か×の占い(連絡が来るか、相手と会えるかなど)
※運勢やペンダウジングから分かる範囲でお伝えは可能です。
・リアルタイムで何をしているか、お気持ち占いなど。
※ただし、お気持ち占いは、相手様の性質面や星の動きからお話可能な場合はあります。
・知り合う詳しい時期や相手の外見などのイメージング。
※ただし、貴方様の出会い運、合う異性についてはお伝えできます。

占術方法

ダウジング・風水・姓名判断・四柱推命・東洋占星術・九星気学・家相・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法