壱味質彌

壱味質彌

紹介

こんにちは。


ほしよみ堂の壱味質彌(いちみしちみ)です。



明日は一味も二味も違うあなたへ



お悩みで曇っているあなたに

スパイスの如き、言ノ葉をお伝え致します。





++++++++++++++++++


霊感、直感が鋭く
恋の悩み、仕事、人間関係の悩みの解決は得意です。

いろいろなジャンルの企業を経て、

そして1男1女も育て上げ、経験豊富なので、どんな事でもお気軽にご相談ください。


主に、霊感を研ぎ澄ましタロットを使って答えを導きます。


鑑定の精度を上げるためにいくつか質問させていただくこともございます。

御承知のうえでお越しください。



++++++++++++++++++





なお、文を打つのに時間がかかる事もございますので、時間にゆとりのない方御遠慮下さい。
余計なポイントを消費しないよう、カルテの登録をお願いしております。
文字を打つのが遅いので、気が短い方はご遠慮いただいてます。


【鑑定の際に注意点】
いきなり「彼気持ち」と質問された場合、ネガティブな映像が見える場合があります。
その際は遠慮なく視えたままをお伝えしますので、ご了承ください。
優しい口調の方には優しい鑑定を、素っ気ない質問文には淡白にお答えいたします。

また残りポイントが少なすぎる場合、できるだけお答えするように致しますが、ピッタリと当てはまるお答えををできかねる場合もございます。詳しくお知りになりたい場合は、あらかじめ十分なポイントをご用意ください。

【結婚や出会いの時期に関して】
これから先のことは、いく通りの道があります。
つまり今の自分の想いと行動で未来は変わるのです。
「何ヶ月後に出会いがあります」「今年中に結婚します」と視えたとしても、
自分の心がけ次第でそれは先送りになってしまうこともあるのです。
その点を、よくご留意ください。

【鑑定できないこと】
・無くしたものの場所
・病気が治るかどうか
・試験の合否や裁判の結果

占術方法

霊感・タロット・送念・算命学・数秘術・四柱推命・東洋占星術・紫微斗数・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法