恋 叶(こい かなえ)

恋 叶(こい かなえ)

紹介

人生の転機において葛藤は付き物ですよね。

スピリチュアルタロットで高次元にアクセスし、あなたの恋がかなうよう精一杯サポートさせていただきます。

【メッセージ】

初めまして、恋愛ライター兼結婚アドバイザー、そしてスピリチュアルタロティストの「恋 叶(こい かなえ)」と申します。

この名の通り、「恋をかなえる」ことをみなさまに実現していただきたく、普段から恋愛法と占術を研究しております。

なかなかプロポーズをしてくれない彼の気持ちや、新しい出会いの方法などを占術によって導き出し、具体的にアドバイスをしていきたいと考えております。

お客様それぞれで、抱えている悩みも、お考えもさまざまであると思いますので、私はなるべく先入観を持たずに見させていただいております。

私は日々、お客様の恋愛成就や、結婚をかなえるために奔走をしておりますが、そこをゴールとは設定しておりません。

人生の過程において、おおむね幸せをかなえていても、その幸せの中にはさまざまな試練が潜んでいます。

なので、私はお客様とは長期的なお付き合いをさせていただくことを望み、次から次へとくる不安や悩みを取り除くお手伝いをさせていただきたいのです。

まずは小さなことからでも、状況が混み入っていて話がまとまらなくても、そっと私にお話をしてみてください。

あなたの笑顔のため、お力添えをさせていただきます。

【得意な相談内容】

・恋愛全般(彼の今の気持ち、彼の彼女や奥さんの気持ち、二人は結婚できるか、音信不通の理由は)

「かなえていく」こと前提ですので、お客様の望まぬ結果になったとしても、未来を良い方向に軌道修正するためのアドバイスを致します。

【鑑定について】

スピリチュアルタロットリーディングにて、高次元にアクセスし鑑定をさせていただきます。

レスポンスは丁寧に、しかしお客様の負担にならないように配慮して返していきます。

話足りないことがあれば、割り込んでいただいて大丈夫ですので、どんどんお話してください。

ひとりひとりの方としっかり向き合ってお話しさせていただくので、返信に少々お時間をいただく場合もございます。

お返事は必ずお返ししますのでご安心くださいね。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。

妊娠病気ギャンブル試験やテストについてはご相談できかねます。

また、カードではあまり先のことまで視ることはしておりません。
来年以降などずっと先のことについてはお断りすることもございますのでご了承ください。

鑑定にはお名前が必要です。お名前の入力がない方はお断りすることもございます。お相手の方のお名前については未入力でも問題ございませんができる限りの入力をしていただくことでより深く見ていけますのでご協力お願い致します。

私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。

鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

占術方法

タロット・スピリチュアル・チャネリング・オーラ・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち