みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

白虎山 登

白虎山 登

紹介

「好きな人と気まずい関係になってしまった。」そんな時は放置せず、私にご相談ください。


【先生のご紹介】

幼少期に霊視の能力を開花させた 白虎山 登先生。
大人になってもその能力は衰えることはなく、10年以上海外と日本を行き来しながら、対面やメールなどで鑑定を続けてこられました。
ある日、著名な先生と出会ったことをかわきりに、西洋占星術も学びはじめ、今では完璧にマスターされたそうです。
相談者一人ひとりに目線を合わせ、フラットな立場から対応してくださるので安心して複雑な相談ができます。
経験が豊富な先生に話を聞いてもらった人たちは、穏やかな顔つきで帰路に着いていくそうです。

【先生からのメッセージ】

初めまして、白虎山 登(びゃっこざんのぼる)と申します。

あなたが人生の壁にぶつかったとき、即座に寄り添い助け舟を出したいと思い、チャット鑑定を始めました。

復縁や片思い、周りに言いにくい恋愛関係の悩みはもちろんの事、仕事や家庭の人間関係の悩みなども何なりとお話しくださいませ。

先祖から引き継いだ霊視の力、オーラ、そして海外で習得した西洋占星術を駆使し、あなたをピースフルで満たしていきたいと思います。

幸せになる権利はすでに持っているはずです。
幸せへの道のりまで、私がご案内させていただきます。

【鑑定について】
霊視を中心とした高度なスピリチュアル鑑定をいたします。
西洋占星術にて今後の方向性を一緒に考えていきたいので、あなたの望む未来をお話ください。

お客様からのメッセージは短文でも、大丈夫です。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。

妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。

鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します

【先生の印象】

元来よりお持ちの能力を、一切出し惜しみすることもなく鑑定してくださる白虎山先生。
スピーディでわかりやすい鑑定は、結果だけではなく「今後どうしていけばいいのか」まで鮮明に手引きしてくださいます。

神秘的なオーラをまとった先生は、肌から心まで染み渡るような温かい声で気持ちを落ち着かせてくださり、こちらまで美しいヴェールに包まれるような感覚です。

先入観で物事を判断しない先生なので、誰にも言えなかった相談をさせていただきました。
いただいた貴重なアドバイスを胸に、今日からまた頑張ろうと思えました。

占術方法

霊視・スピリチュアル・チャネリング・オーラ

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・運勢