癒気七

癒気七

紹介

(1/27 更新)いつもウラーラをご利用くださり、誠にありがとうございます。春ごろを持ちましてウラーラでの活動を終了予定となりました。今まで本当にありがとうございました。占いの業務自体は今後も継続しますので、SNS等の情報をチェックしてみてください。


□電話占い
繰り返される蔓延防止処置を受けまして、気軽に占いを受けられるよう開設致しました。
コワーキングスペースを利用していますので話声等聞こえるかもしれません。ご了承いただける方のみご依頼くださいませ。


□メール占い
1往復3000ptとさせていただいております。
2000文字程度のボリュームを想定しており、質問数1つであればそれについて詳細な内容を、2つであれば浅く広くの内容をお伝えさせていただいております。
他サイト等にて高評価をいただけているのがメール占いになりますので多くのお客様にこちらをお勧めさせていただきます。
下記WEBサイトに鑑定サンプルもございますので参考にしてくださいませ。


もし良ければテンプレートをご利用ください↓

相談者の呼び名:
相談者の生年月日:
登場人物の呼び名:
登場人物の生年月日:
相談内容:(いつから・具体的な事実・思い描く理想)
質問内容①:
質問内容②:




□チャット占い
1文字あたり3ptとさせていただいております。ポイントは最低1000pt程度は必要となるかと思いますので、ご用意をお願いいたします。
安めに設定させていただいているのは、精密な占い品質を維持するため、ご相談の状況等をお聞きする場合があるからです。なるべく、状況・背景をあらかじめお伝えいただけるようお願いいたします。



【ご依頼前にお読みください】

■必要な情報
・ご本人様と関わる人物のお名前と生年月日
・現在の状況と経緯
・お仕事の相談の場合、業種業務内容

※必要情報が欠けていても占うことができますが、挙げた項目が欠けている際鑑定結果の情報量等が下がってしまう事があります。


■注意事項
・人の生死に関わる内容は回答を控えさせていただきます。
・自分と直接関係ない相手の回答を控えさせて頂きます。※¹
・試験の合否、ギャンブル等を占う事は控えさせて頂きます。
・薬事法に触れる内容をお伝えする事は控えさせて頂きます。
・相談内容を伏せる行為、後から重要なお話をされた場合鑑定を中断致します。※²
・高圧的態度、発言にマナーがない方、脅しなどの行為は運営及び公的機関に通報致します。

※¹ プライバシーを基準に判断しています。有名人の占いや、お客様が直接関わりのない相手の情報を知ろうとする際は注意をお伝え致します。

※² お客様情報の保護は固く約束されていますが、それでも気になるというお客様がいらっしゃりましたら、その旨をお伝え下さいませ。鑑定は可能です。

占術方法

タロット・オラクルカード・ルーン・ダウジング・夢占い・数秘術・西洋占星術・その他

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢