天海∞愛の引き寄せ

天海∞愛の引き寄せ

紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星評価ランキング 5.0      第1位 
2020年上半期 鑑定リズムの良さ 第1位
新人鑑定士人気         第1位
復縁に自信あり!pick up鑑定師  選出
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「あの人との未来か、新しい人との未来か。」
迷った時は私を頼ってください。


【先生のご紹介】

人や物体に色がついて見える「色視能力」「共感覚」をお持ちの「天海∞愛の引き寄せ」先生は、その類いまれなる眼力と霊力にて、多くの恋愛の悩みを見事解決し、成功に導いてこられました。

強力な霊感をもつ女系一家に生まれた先生は、幼き頃からその能力を発揮し、ご家族やご友人の転機に何度も立ち会ってきたそうです。

現在片思い、もしくは恋人がいる人や、新しい出会い、不倫のお悩みなどをスピリチュアル能力で読み解き、最良のアドバイスをしてくださいます。

恋愛だけではなく、人生相談についても多く解決してこられているので、「こんなささいなこと相談してもいいのかな?」と思っている方にも、とてもおすすめの先生です。


【先生からのメッセージ】

皆さん初めまして、天海(あまみ)と申します。

生まれながらに霊感を持ち、これまで数々の不思議な現象を体験してきました。
祖母と母がもともと占い業を営んでいたこともあり、子供の頃から占いで人を救う場面を間近に見てきました。

ためらわずに占い師の道を歩んできたのは、私も多くの人に笑顔になってほしかったからです。

恋愛・結婚・復縁・不倫、これらの恋愛相談を最も得意としますが、人生の岐路で迷った時や、身近な親族の悩みなどもぜひご相談ください。

あなたの笑顔が見られるまで、私はとことんお付き合いいたします。


ーーーーーーーーーー

★チャット鑑定
基本的に5名先着でおつなぎしています。
リクエスト数が多い方、お悩みが辛そうな方を優先することもありますのでご了承ください。

ー---------

皆様の人生の大切なご相談をあずかり、心を込めて全身全霊で鑑定しています。
たくさんのエネルギーを使うため、オンライン時間や人数を限定しています。
つながりにくい状態が続いておりますが、順番にみておりますので何卒ご了承ください。

カルテと最初にお伝えいただいた内容でしっかりみえますので、通常こちらから質問することはありません。
最初から疑ってかかる方、悪いレビューをつけるのが目的の方についても、一言お話ししてすぐにわかります。
ご相談はお受けしますが邪念があるとみえにくいため、こちらからいくつか質問させていただきます。
ポイントの無駄遣いになる上ご期待には沿えませんのでお控えいただくのが最良と思います。

限られた時間とエネルギーは真剣に助けを必要とする方たちのために捧げ、皆様の願う未来へ幸せを引き寄せます。
嬉しい報告をいただき、私も励みになります。
いつもありがとうございます。

ーーーーーー


【鑑定について】

お悩みをお伺いしながら、あなたとお相手のオーラを感じていきます。
内容によって霊視・タロット・数秘術を組み合わせ、今後のアドバイスをしっかりとさせていただきます。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。
妊娠、病気、ギャンブル、試験合否についてはご相談できかねます。
私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。
鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。
カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

【お願い事項】
★★ご相談が終わりましたら、退室ボタンを押していただけますと幸いです★★
先生とつながっていたい、ポイントがなくてもここにいたい!というお気持ちはしっかり受け取っています。他にも相談したくて入室を待っている方がいますので、混みあっているときはどうか譲り合ってお過ごしください。
同時鑑定中はテンポよく平等に鑑定しています。途中で課金も退席もせずそのまま放置をされますと、鑑定結果を準備して待機したまま時間切れとなり、結局その内容を消去するというエネルギーと時間のロスになっています。
その対策として以下の項目に複数当てはまる方は次回以降受付しないことがあります。
・少ないポイントで入室されて「1彼気持」等の超節約型の発言をする。
・ポイントがなくなり鑑定結果を送れない状態になっても課金も退室もせずそのまま放置する。
・「まもなくオフラインです」の案内を無視して、新たにたくさん質問する、退室せず放置する。
何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

ーーーーーー

《次回はいつ鑑定に入りますか?》
おかげさまで多忙にしております。
インスタグラム(↓下のSNS欄から飛べます)でオンラインになる直前に告知していますのでご利用ください。

ーーーーーー

占術方法

霊視・タロット・送念・祈願・祈祷・波動修正・エネルギーワーク・オーラ・数秘術・東洋占星術

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・開運方法