蒼ハイネ

蒼ハイネ

紹介

蒼(あおい)ハイネと申します。

さまざまな占術を組み合わせ、お悩みに寄り添って鑑定させていただきます。

カードのみでの鑑定も可能ですが、ご相談者さま・お相手さまともにご生年月日・フルネームがお分かりになると相性や性格分析の幅も広がります。

よろしくお願いいたします。


☆出ている結果をしっかりとお伝えします。
時にはハッキリとお伝えしなければならない時もありますが、ご相談者さまのことを応援したい気持ちを常に持ち、心をこめて鑑定させていただきます。
キツイ表現をしないように心がけておりますが、ご自身が望む鑑定スタイルに合わない場合もございます。望まぬ結果に対しての低評価はお控え頂けますようお願い致します。

☆短文すぎるご相談、意思疎通のできない方、感情的になられる方の鑑定はお断りする場合がございます。
また、鑑定の際にこちらから質問する場合もありますので、その点ご理解ください。

☆占いは一つの選択肢であり、今後の人生をすべて決めてしまうわけではありません。
一つ一つ、じっくりお話をしながら一緒に解決策を探していけたらと思います。

占術方法

タロット・スピリチュアル・チャネリング・ヒーリング・エネルギーワーク・数秘術・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢