ゆえ(月愛)

ゆえ(月愛)

紹介

あなたの生まれ持った才能を活かしましょう✿*

================================
12月、体調を崩してしまい待機できませんでした。
本当に申し訳ありません。
1月は少しずつ待機時間を増やしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
================================

【運勢鑑定について】
2023年1月〜12月の運勢鑑定を行なっています。
チャット鑑定でも可能ですが、メール鑑定の方が詳しくお伝えできますのでオススメです*
ぜひ、ご検討くださいませ!

================================


初めまして!
ご覧いただきありがとうございます✨ 月愛(ゆえ)と申します^^


ご相談内容に応じて、
直感タロット・生年月日・魔数秘術・運命学・ことだま占いを掛け合わせ
1人ひとりに合わせた『オーダーメイド鑑定』をしています*


鑑定結果の良し悪しだけでなく
ご相談者様の1歩先の未来・行動の道筋までお伝えするようにしています。

ですが、運気やカードの結果によっては
ご希望・ご期待されているような回答にならない可能性もございます。
時には知りたくない言葉や耳に痛い内容をお伝えする場合もありますので、ご理解の上ご依頼くださいませ(*ᴗˬᴗ)

鑑定をご希望される方は、
【鑑定をご希望される方へ】を必ずお読みいただきますようよろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - -
鑑定スタイル
- - - - - - - - - -
1人ひとりに合わせた『オーダーメイド鑑定』

タロットカード・ルノルマンカード・生年月日・お名前を組み合わせ
ご相談者様の本質や才能・運勢も交えて鑑定していきます*
相手の気持ちや連絡がくる時期・出会いの時期・その状況の原因を読み取ることが得意です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


ご相談者様の本質(生まれ持った性格・特技)に合わせ、
気になる人や恋人、職場の方との関わり方・向いているお仕事・ビジネスに関するご相談なども
鑑定可能ですのでお気軽にご相談くださいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)


過去にご相談を受けた方から

「彼女・彼氏ができました」
「言われた通りの時期に連絡がきました」
「仕事のトラブルを回避できました」

など、嬉しいご連絡もたくさんいただいています♪


カード鑑定については、
どんなカードが出てきたのかをご相談者様にお伝えしています。

たとえ、その時に良いカードが出ていなかったとしても
「回避する方法」「改善策」までをお伝えしていますので
鑑定結果をご活用いただければ嬉しいです✨


- - - - - - - - - -
 待機時間
- - - - - - - - - -
主に平日14〜16時に待機していることが多いです。

対面鑑定のご予約やスケジュールなどの都合上、待機時刻が不定期になってしまう場合もあります。
お気に入り登録をしていただけますと、
次の待機日時や待機したタイミングが分かりやすいかと思いますので、ご活用くださいませ*


- - - - - - - - - -
  経歴
- - - - - - - - - -
新卒で保育者として働いた後、
営業・動画編集・デザイン・マーケティング・ライティング・オンラインサロン運営など
複数の仕事、ビジネスを経験してきました。

様々な仕事をしてきたけれど、
「どの仕事もしっくりこない・・・」というように
モヤモヤした気持ちを抱きながら過ごしてきました。

そんな時、元町の占い師からオファーを受けて
占い未経験者でありながら、20代で占いをスタート。

自分の生まれもった才能を活かす仕事と出会えたことで
わずか2ヶ月でプロとして活動することになり、
多くの依頼を受けてきました("Ü")


東京タワーでの対面鑑定を経て、
現在は元町・中華街駅のお店で対面鑑定とウラーラ専属でチャット鑑定、紹介によるオンライン鑑定をしています❀(*´▽`*)❀


ご相談者様のお悩みに対して、
あなたのお気持ちや成し遂げたいことを尊重しながら鑑定できるよう
精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします✨



。*:゜★ 鑑定をご希望される方へ ★゜:。*。

◎鑑定スタイルはマンツーマンの【1人鑑定】とさせていただきます。
鑑定中の場合は、リクエストをお送りくださいませ。


◎鑑定に必要な最低限の情報をご記入ください。
「お名前(フルネーム)」「生年月日」「性別」「婚姻状態」の記入をお願いいたします。
お相手がいる占いに関しては、分かる範囲で構いませんので、カルテのご記入と「ご関係性(彼氏彼女、友人、家族など)」の欄もご記入くださいませ。
 ※記載がない場合、メッセージにてお伺いする場合がございます。ポイントの消費に繋がりますので、お気をつけください。


◎ご相談内容によっては【質問】をさせていただく場合がございます。
できる限り、ポイント消費にならないよう鑑定させていただいているのですが、
ご相談内容によっては、お客様やお相手の状況・状態の情報が必要になる時もあります。
私からの質問については「無料」となりますので、お答えいただきますようご協力よろしくお願いいたします。


◎鑑定可能時間がタイトな時があります。
占いを本業として活動しておりますが、スケジュールとの兼ね合いで鑑定できるお時間が少ない場合があります。
その際、こちらからもご確認させていただきますのでお答えいただきますようお願いいたします。


✖️必要情報の記入がない方や実名以外の記入(イニシャルや頭文字など)の方はお断りしています。
 ※カルテのご記入がないと、お客様のポイントを消費してしまいます。
 ※実名以外の記載、つまりお客様やお相手のお名前が分からない場合、正確な鑑定ができ兼ねます。
お客様の貴重なお時間とポイントをいただきますので、有意義な鑑定時間にしたいと考えております。必ずカルテの正確なご記入をお願いいたします。


✖️単語・単文のメッセージはご遠慮ください。
「カ1気持」「1復縁」「彼相性今後」などのご相談メッセージは、
お客様がみて欲しいこと・知りたいことをこちらがハッキリ認識できるまでは鑑定をすることができませんので、何度も同じ内容の確認をさせていただく場合もございます。
ご回答いただく内容によっては、消化不良な結果や抽象的な返答となってしまいますし、鑑定が難しいと判断した場合は、こちらからお断りさせていただく可能性もございますので、ご了承ください。


✖️生死に関わること・妊娠(子宝)・試験の合否・投資・ギャンブル・芸能人や有名人に関すること・紛失物や人物捜索などは、ウラーラの規約に準じてお答え致しかねます。

占術方法

タロット・オラクルカード・算命学・数秘術・東洋占星術・九星気学・手相・その他

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・子育て・運勢・ペットの気持ち