愛野レイ

愛野レイ

紹介

【先生のご紹介】

現在に至るまで、気が付くと相談を受けるポジションにいたという、愛野先生。
相手が自然と本音を話し、より良い方向へ輝く姿をたくさん見ていらっしゃったそうです。
その喜びを原動力に、より多くの方の支えになるために鑑定士の道へ進むことを決意されました。

恋愛・結婚・人間関係などの悩みを抱えている人々に寄り添い、お役に立ちたいと強く思っていらっしゃる先生で、さまざまな年代の方の話を聞いてこられました。

常日頃から、海外で修業の機会を設けて能力向上に努めていらっしゃる真のスペシャリストです。

誠実なお人柄が伝わるので、どのような鑑定結果が出ても、安心して受け入れることができます。

【先生からのメッセージ】

初めまして、愛野レイと申します。

占いを始めたきっかけは、予知夢をよく見る能力があり、大切な人に危険が生じると夢にお告げが現れ、本人に伝え救ってまいりました。
助言を感謝されるようになり、能力を使い占いを学び、多くの方のお悩みに寄り添いたいと思い始めました。

海外の経験もあるので、国際恋愛、国際結婚に関してもご相談お受けできます。

男性心理、恋愛心理学、男女の考え方の違い、人間関係などに関する本を100冊以上読み勉強・理解・実践しています。

恋愛や結婚に悩む友人から相談をされるようになり、自分自身の多くの恋愛経験からのアドバイスをしてきました。

現在ウラーラのご相談者様にも
復縁ができました!
結婚することになりました!
という報告をたくさん受けています^^

悩んでいるときは自分だけで抱え込まないでください。
必ずあなたにとってより良い結果になるように助言をさせていただきます。
周りに相談できる人がいないようであれば、私を頼っていください。
つらくて誰かに話しを聞いてほしいと思ったとき、無理せず、いつでも私にお話しくださいね。

【鑑定について】

タロットカード・エンジェルタロットを中心に鑑定してまいります。
どのような結果に対しても、前向きな気持ちで進めるアドバイスを添え、天使の力でお二人の気持ちを一つにします。

安心してお任せください。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。
妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。

私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。
鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

※修行から帰り、月野ほたるから改名しました

カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

占術方法

透視・霊感・タロット・オラクルカード・祈願・祈祷・夢占い・風水・オリジナル・その他

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち