炉火(ろか)

炉火(ろか)

紹介

ご覧頂きありがとうございます。

主にタロットと四柱推命で鑑定していきます。
詳細な相性や性格のご鑑定にはお相手の生年月日が必ず必要となりますのでご用意くださいね。

【ご注意】
「彼の気持ち」などの経緯・状況説明の無いご依頼は対応できかねます。
また、第三者同士のご相談もお受けできません。
例:彼と他の女性との未来、気持ちなど

妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。
日本以外でお生まれになった方の鑑定は「現在の気持ち」のみ対応しております。


使用するカード数種類は鑑定ごとに浄化&シャッフルして使い分けをしております。
同時鑑定中でもしっかりとそれぞれのカードでご対応させていただいておりますのでご安心くださいね(*‘ω‘ *)
鑑定中の有料PTで余計な顔文字などは使いません。
受け取ったメッセージを正確にお伝えするために尽力させていただいております。
大変申し訳ございませんが、鑑定中にポイント不足になった場合はその旨をお伝えさせていただいております。
何度も続きますとスムーズな進行が不可能になってしまいますので、こちらから終了をさせていただくことがあります。

占術方法

霊感・タロット・スピリチュアル・ダウジング・四柱推命

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法