遠野りん子

遠野りん子

紹介

ご覧いただきありがとうございます。遠野りん子(とおのりんこ)と申します。

人はそれぞれ魂の課題を持ってこの世に生まれてきています。
あなたの魂が望んでいることは何かを読み解くお手伝いをさせていただきたいと思います。

前に進むためには乗り越えなければならない試練があるかもしれません。
他人には相談できないこと、辛い気持ち、どうしても気になることがあると思います。
私にそのお気持ちを思うままお話しください。
ネガティブな気持ちを吐き出し、軽くなって、魂の波動を上げていきましょう!

運命は、変えることができます。
タロットはおおよそ向こう3か月程度の運気を読みますが、それは予定であり、決定されたものではありません。
このままだとこうなりそうですよ、という指針です。

もしも現在の運命が思うようにいっていないのならば、よい方に舵取りしていきましょう。
ご自身が幸せになりたいと強く願うことで運命を開いていくことができます。
そのためのお手伝いをさせていただきたいのです。

尚、ご質問される時はなるべく詳しい背景をお話しいただけますと、鑑定結果も明確になってまいります。
ざっくりしたご質問にはざっくりしたお答えになりますことをご了承ください。

また、理解を深くするために私からご質問させていただくことがございます。
ご質問は無料で行いますので、よろしくお願いいたします。

カードのみでももちろん占えますが、よろしければ生年月日と出生時間、出生地をお聞かせください。
詳しい時期や的中率を上げるためには出生時間と出生地が必要となりますので、ご了承ください。
お名前(ニックネーム可)、生年月日と出生時間、出生地はカルテに書いていただけるととてもありがたいです。

人生がよりよい方向へ向かわれるよう、誠心誠意鑑定してまいります。
安心してご相談くださいね。

占術方法

タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・ヒーリング・西洋占星術

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・運勢