泉 蝶々

泉 蝶々

紹介

本当の望みを知り、かなえていきませんか?


【先生のご紹介】
研ぎ澄まされた霊視能力をお持ちの、泉 蝶々(イズミ チョウチョ)先生。
泉 麗(イズミ レイ)先生の実姉であり、非常に鋭い感覚の鑑定師の家系に生まれていらっしゃいます。
相談者の本当の望みを鑑定で見出し、その望みが叶うように導くコーチングスタイルの先生です。
先生の鑑定によって、願いを叶えられた方が大勢いらっしゃいます。
お客様の中には、鑑定を進めるうちに別人のように強い信念を持ちはじめ、自分で問題を解決できるようになった方も多数いらっしゃるそうです。
寄り添いながらも、ブレない自分軸を一緒に確立して、良い流れを作り出していくお手伝いをしてくださるので、どんな深い悩みを持っている方でも徐々に気持ちが楽になり、悩みがスムーズに解消されると評判です。
しっかりと1対1で向き合ってくれる非常に頼もしい先生です。

〜先生のご経歴〜
2010年 対面鑑定をスタート(東京をはじめとするアジア各国)
2011年 ヨーロッパにてエネルギー調整をメインに鑑定 
2013年 華僑のビジネスパーソンと専属コンサルティング契約を結ぶ
2015年 中東での専属コンサルティング契約を結ぶ
2018年 アメリカにて鑑定スタート
2020年 帰国し、チャット鑑定をスタート



【先生からのメッセージ】
初めまして、泉 蝶々と申します。
私の得意なことは「相談者様がどうしたら幸せになるか見出し、導いていくこと」です。
お悩みに対してお伺いし、波動を整えますので、10分で元気になったと言われることも多いです。

あなたは今、本当はどうしたいのわからなくなっていませんか?
私があなたの魂が望む方向に導いて、結果として幸せになれるように力を尽くします。
一人で悩まず、話してくださいね。


【得意な相談ジャンル】
恋愛(あの人の気持ち、二人の未来、復縁、不倫)、人間関係、お金、仕事


【鑑定について】
霊視、霊感、タロット、スピリチュアルリーディングにて深層心理を浮き彫りにします。
願望へと近づけるために、的確にアドバイスします。

鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。
妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。

私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。

鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。

カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係