さやさん

さやさん

紹介

※10月17日より、ほぼ毎週末土日のみの鑑定となります。
よろしくお願いいたします。


初めまして、さやと申します(^^)

ダウジング1本で10年以上鑑定をしてきました。YES.NOだけに留まらず、
詳細な文章で鑑定する事が可能です。

お客様からは霊視のようだ、と言われますが、
霊能力はありません(笑)
多角的かつ現実的な鑑定をモットーにしています。


時期、容姿、子宝、病、運気、前世や運命、
ソウルメイトや宿命など確認が出来ないもの、相性、
探し物、土地や場所、時間や時期、賭け事、合否などは見れません。
その他ウラーラで禁止している無料ポイントでの鑑定や
公序良俗に該当するもの、生命についてや他者を不幸に落とす内容なども、
一切お受けしておりません。

※質問不可事項に関してのご質問が非常に多く、
こちらとしても少々困っています。
不可であるという説明はルールを読めば防げること、として
特殊な場合以外はこちらの注意に関して無料配慮等は致しません。
しっかりとルールをお読みになって
ご自身に損のないようにご依頼頂きますようお願いします。


鑑定期限は3ヶ月-半年、長くて1年です。
年単位のご相談や
予定の無いご結婚に関するご相談には不向きです。

チャットではYESNOを記載すると文字数が減るので
結果だけお伝えしております、御了承ください。

チャットに関して:
ログインが不定期の為、リクエストよりは
お気に入り登録していただきます方が、
鑑定をお受けしやすい状態になっています。
その為、リクエストにはお返事をしておりませんのでご了承ください。
平日は別の業務がありますので20時-21時くらいの待機、
あるいは休日(主に土日)のみの待機が主です。
休日午前の待機が最も多いですが夜居る事もあります。

アドバイスに関して:
悪い結果でも基本的に回避や対応する為の内容はお出ししますが、
ポイントが少なすぎる場合のご依頼は(50文字分くらいとか)
結果のみしか送れない事が多々あります。
アドバイスまでが”鑑定内容”です。
無料ポイントの範囲ではないので、あらかじめご了承ください。

アフターメールに関して:
鑑定時の内容で補足がある場合は稀に追記してお送りしています。
途中で出られてしまった方や放置の方等は状況にもよりますが
改めて読みたくない内容もあると思いますので、お送りしてません。
基本的に私からのアフターメールは無いとお考え下さい。

得意:
鑑定経験はメールの方が多いです。
メール鑑定の方が文字数制限もなく、お言葉を伝えやすいので得意です(^^)

ブロックについて:
長時間放置の方、暴言・占い依存が強い場合などは
申し訳ないですがブロックする事が御座います。
特に「占い依存の方」に関してですが
個人的な考えで申し訳ないですが、私は余り頻繁に占いする事が良いとは思っていません。
毎日きちんと現実が変わって居て、それを見るのであれば別ですが
変動の無いものを毎日見て、
もしそれが毎回悪い結果なら、心にもお財布にもよろしくないです。
出来るなら自分のお客様には将来的に「占いを辞める事」あるいは
「エンタメ的、おみくじ的に捉える」「参考にする」など、
最終的には自分の判断を信じられるような、
建設的な使い方であってほしいと思っています。
沢山占って、結果に振り回されてしまうと、
ご自身の感情を見失いがちにもなりますし
相手の気持ちも解らなくなってしまうので。

その為、依存的になってしまっている、と感じた場合は
こちらの一存で申し訳ないですがブロックさせていただきます。
すみません。

占術方法

ダウジング

鑑定ジャンル

片想い・あの人の気持ち・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・子育て