開花ルナ

開花ルナ

紹介

ご縁をいただきましてありがとうございます。開花ルナと申します。

幼少期から相手の考えている事がスーッと頭に浮かぶことが多く、「何も言っていないのになんでそんな事知ってるの?」と周りに驚かれていました。海外のスピリチュアル鑑定士と運命的な出会いがあり、西洋占星術とタロットを組み合わせたオリジナルの霊視リーディングを習得しました。

簡潔にわかりやすくスパッとお答えするスタイルです。
アゲ鑑定はしておりませんので、真実が知りたい方のみお越しください。

・彼は私の事をどう思っている?
・私のどこが好きなの?
・彼といつ結婚できる?
・運命の人との出会いは?
・別れて時間が経ってしまった彼と復縁できる?
・彼は家庭を捨てても自分のところに来てくれる?
・仕事でうまくいかない
・人間関係を上手に作れない

などどんな事でも遠慮せずにお聞かせください。著名人や経営者のクライアント様をはじめ、これまで多くの方々を鑑定させていただきました。恋愛、結婚、片思い、復縁、婚外恋愛、W不倫、離婚、同性愛、複雑恋愛、相性、人間関係、仕事、天職、家族関係などどのようなご相談でも真摯にお答えします。

※通知が不安定で鑑定申請に一度でお答えできない事があります。その場合はもう一度申請いただけると幸いです。

【注意事項】
鑑定できないご相談に関しましては、アプリの規定に準じます。
妊娠病気ギャンブル試験についてはご相談できかねます。
私からの挨拶や雑談は無料で送らせていただきます。
鑑定後のDMで鑑定結果をお伝えすることは出来かねます。
カルテにお相手の情報を記載いただくと鑑定の助けとなりますので、よろしければご記入お願い致します。

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・波動修正・ヒーリング・オーラ・西洋占星術・オリジナル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法・ペットの気持ち