神呼滝 結城

神呼滝 結城

紹介

こんにちは。
神呼滝 結城(かんこだき ゆき)です。

芸事の家に生まれ、
幼少期から人の感情の機微を
学び、触れて育ちました。
厳しい父と母に見守られながら
芸事の修行にあけくれる毎日。
その息抜きに
優しい祖母とお菓子を食べておしゃべりすることが
大好きでした。

祖母は霊的なものが見える人で、
人の相談に乗っては
想いを受け止め、
寄り添う優しい人でした。

人の言葉の奥底には
言えない本音が隠されている。

愛は伝えなければ伝わらない。

人の弱さを知った時、
辛い時に心に寄り添える
支えのような人になりたいと思い、
自然と心理学や占いを勉強することに。
そしてやっと
あなたと出会えました。

甘えることが苦手なあなた…
苦しかったですよね…

誰にも言えない不倫の悩み
うまくいかない恋愛…
複数の方との恋愛の苦しみ
本気で略奪したいという身がちぎれるほどの悩み…
心の痛みは、身体の痛みよりも辛いものです…

願いが真剣であればあるほど
迷い、悩むことになって動けなくなる。

そんな時は
そっと心を打ち明けて、甘えてもらっていいんです。
人は一人で生きることはできないから、
あなたを笑顔にするお手伝いを
させてください。

*私の鑑定は 相談者さんのエネルギーを利用させていただきます。
「猜疑心」は神聖な力である霊力を邪魔をする邪悪な力で
相談者さんの試す気持ちが入ってしまった状態のエネルギーを使って相手の潜在意識に質問を投げかけると
歪んだ答えが返ってくる可能性があるのでご注意ください·˖✶

*こちらを試すような行為をなさる方や、討論をしかけるような形になる方に対しては、鑑定途中であっても進行をお断りすることがございますのでご了承くださいませ。

*占いは、どのような占術であっても相性があります。
決して間違っているわけではない。でも納得がいかない、という場合、それは占術師との相性が良くないということなので、ご遠慮いただいた方がよろしいでしょう。だれが悪いというわけでも御座いません·˖✶

*YESorNOの鑑定に関しましては「透視/当て物」扱いになりますのでこちらの単価が見合わず、また遠隔では精度が落ちる可能性が高いためお断りをさせていただいております…

*霊視をさせていただく部分はポイントで、そうでないところは無料でお伝えしますのでおしゃべりや愚痴もお気軽に。
ただ、大変申し訳ないのですが、「鑑定」に関する部分は過不足なく料金を頂戴しております…ご容赦くださいませ。
*お名前はご本名でお願い申し上げます。
*鑑定の際は必ず生年月日を頂戴させていただきます。ない場合も占えますが不明瞭になってしまう場合がございますので、ご提示お願いします。
*芸能人との恋愛については視せていただくことはできかねますのでご了承くださいませ。
*ラインブロック等連絡手段がない方に関しては彼の気持ち以外は承ることができませんのでご了承くださいませ

占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・霊聴・スピリチュアル・祈願・祈祷・水晶・ダウジング・数秘術

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・仕事・対人関係