香澄

香澄

紹介

✨自己紹介✨
皆様初めまして、占い師の香澄(かすみ)と申します。
この度、ウラーラ様で鑑定業務をさせて頂くことになりました。

私の鑑定スタイルは、しっかりと寄り添いお話をお伺いし解決策を導き出すことを信条としております。
良いことも悪いこともお伝えをさせて頂き、それをどうしたらうまくいく方向にもっていくかという所を占いで見させていただきます。

お客様の無駄なポイントにならないように、短く確実にさくさくとした鑑定を心がけています。


✨得意な占術やジャンルについて✨
私の主な得意な占術にはなりますが、霊感・霊視、タロットカード、ルノマンカード、西洋占星術etcを使用しております。
基本的にメインで霊感・霊視を使用させて頂いております。
得意いなジャンルとしては、以下の鑑定が得意です。

恋愛系
・片思いの彼のお気持
・出会いについて
・結婚について
・不倫について
・プロポーズ時期について

が特に得意です!
ですが、お仕事のお悩みでしたり、日常のお悩みでしたり基本的にどんなお悩みにも対応できますので、お気軽にお申し付けくださいね!

占術方法

霊感・霊視・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ・西洋占星術・その他

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち