慧璃空

慧璃空

紹介

初めまして、慧璃空(えりあ)と申します。

主な占術はイーチンタロット、九星気学です。
どのようなお悩みでも、真摯に対応させていただきます。

《不安で前に進めない、どうしていいのかわからない…》
一人で悩んでいては、ただただ苦しく、先行きも見えなくて本当に苦しいと思います!
ですが、誰かに伝えることで、これまで見えていなかったものがはっきり見えることがあります。
それはご自身の本当の気持ちであったり、解決の糸口となり得る事柄だったりと様々ですが…
それらを一緒に探っていき、少しでも皆様の心が軽くなるお手伝いが出来たら…と思っております。

苦しい時期は一生続くものではありません!
《この悩みはいつになったら乗り越えられるか、どうしていくと良いか…》等、お伝えしていきます。

鑑定内容はわかりやすく端的に…
しかしながら、丁寧に寄り添いながら対応していきたいと思っておりますので、
同時鑑定は最大お2人とさせていただきます。
また勝手ながら、お一人当たり1~2時間内でのやり取りとさせていただきます。
予めご了承ください。
〈基本的に平日は正午以降、夕方頃までの待機。金、土に夜間待機を予定しております。〉

現在どういったことでお悩みか、状況を具体的にお教えください。
相性や性格、時期読み等の鑑定を希望される場合、生年月日といった情報は必須です。
カルテに記載いただくようお願いいたします。
お相手の生年月日がわからない場合はその方の年齢をお伝えください。

鑑定できないことに関してはアプリの規定に準じます。
挨拶や質問、雑談は無料で送らせていただきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

占術方法

タロット・易・九星気学

鑑定ジャンル

あの人の気持ち・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法