美鈴

美鈴

紹介

こんにちは、初めまして。
占い師の美鈴(みすず)と申します。

タロット・命術(四柱推命・九星気学)を組み合わせ、霊視霊感でオリジナル鑑定をしております。
タロットはイーチンタロットで八卦を使い、お相手のお気持ち・現状を見ていきます。

易は多くの角度から鑑定することが可能で答えがはっきりしている占いです。
イエス・ノーをはっきりさせたい方にはお勧めです。

現在、禅タロットも使用しております。
こちらはふんわりした答えになっていますので霊感でお伝えしております。


以下よくお読みになってご依頼ください。

※虚偽、試そうとされる方には正しいワードが降りてきにくくなります。
具体的に現状をお伝えして頂くとタロットが答えを出し始めますのでよろしくお願いします。
今彼と喧嘩をしてて、三週間連絡が取れていない。
彼の気持ちとこれからをなど、現状や日数などをいただくと深く見ることができます。

 また、彼気持を見てください のみですとタロットの意味合いが変わってきてしまいます。
具体的な状況へのアドバイスや詳細なお気持ちはお答えしかねます。
現状を簡潔にお伝えください。

※鑑定が終わりましたら速やかに退出をお願いいたします。
また最低限のマナー(挨拶、名前を記入している等)が守れない方はお断りさせていただくことがございます。

気持ちよく鑑定をしていきたいのでどうぞご理解いただきますようお願いいたします。


命術、四柱推命からはお相手との相性、身体の相性、価値観、宿命を見ていきます。
生まれ持ったもの、才能、向いている仕事等も四柱推命でしっかり鑑定してまいります。

特に相性判断には定評がございます。
お相手の価値観、行動、思考のパターンなどを鑑定してわかりやすくお伝えいたします☺
是非お試しください☆彡

恋愛をはじめ、仕事、人間関係、適職、運気の流れなども見ていく事が可能です。

是非お心を開いてお話しください。
優しい樹木のように、貴女様の止まり木になれれば幸いです^^


貴女は幸せになるために生まれてきたのです。
今不安な事、何でもお話しくださいね。

レイキヒーリングをご希望の方は、レイキ希望とお伝えください。
それでは皆様のご相談をお待ちいたしております。

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・オラクルカード・ヒーリング・レイキ・易・四柱推命・九星気学

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法